<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ワンピース
今回は自分でパターンを作ってみた☆
、、と言っても
とっても簡単!長方形に生地をカットして縫うだけのワンピース♪
ピンク花柄生地はリバティー♡
f0070497_161492.jpg

f0070497_1615060.jpg

f0070497_1615017.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-28 16:01
おでん
今からスタジオで7時間撮影を頑張ります!
旦那さんと子供たちには、友達からもらった「茅の舎だし」を使って昨晩からおでんを仕込んでおきました☆
お鍋2つ分あるから夕方までもつだろう(^○^)/

帰ったら彩衣ちゃんの服を作るために、生地の組み合わせだけしておきました☆
ゴールドのボタンとか合いそう。
これをしておくだけでやる気が湧いてきたー‼︎

f0070497_923439.jpg

f0070497_923457.jpg

f0070497_923553.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-26 09:23
息抜き
昨晩隆ちゃんが熱を出していたので、念のため幼稚園を休ませたけど、めちゃくちゃ元気だった〜。。
最近お笑い系女子の彩衣ちゃんと二人漫才みたいに喋りながら遊んでる。

私も今日は息抜きしよう〜!と、藤原紀香さんがFBに載せていたレシピで手羽先煮を作ったら、友達オススメのビールを飲みたくなったー!!(≧∇≦)
うん!合う合う!☆

カメラマンさんが色々加工して、今朝送ってくれた画像。
編集でいろいろ雰囲気が変わるね〜と感心!
f0070497_14184647.jpg

f0070497_14184711.jpg

f0070497_14184826.jpg

f0070497_14184971.jpg

f0070497_14185054.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-24 14:18
買い出し
ハンドメイド教室のエプロンとがまぐち財布に使用する生地を検討しに手芸屋さんへ。
以前働いていた西葛西「ミルキーウェイ」は可愛い生地やリボン類がいっぱい!!
まずは要望が一番多かった、半分冗談、半分本気な⁉︎エロ美しいエプロン♡を作ります(o^^o)♪
タイトルは冗談だけど、、せっかく作るなら気分を上げていかなきゃねー!!
また、日程など詳細は後日お知らせします。
f0070497_9263077.jpg

f0070497_9263026.jpg

f0070497_9263170.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-23 09:26
アクションペインティング
アクションペインティングという技法の絵画モデルとして浴衣姿で撮影しました☆
いろいろな芸術があるのだな〜としみじみ。( ̄^ ̄)

盛岡にある雑貨店「hina」さんにがまぐちバッグやがまぐち財布を納品しました♪
取引きはもうかれこれ7年!
いつかお店に行ってみたい〜!

f0070497_16453984.jpg

f0070497_16454025.jpg

f0070497_16454056.jpg

f0070497_16454112.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-22 16:45
エキストラ
昨日放送されたドラマ「SAKURA」にエキストラで出てた件。
子供たちと「いたー!」って叫び笑い転げながら見れて楽しかった☆
友達が写メを撮って送ってくれたー(o^^o)♪
f0070497_6101631.jpg

f0070497_610179.jpg

f0070497_6101771.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-21 06:10
コスモス畑
昨日は昭和記念公園でポートレート&ストックフォト撮影をしてきました!
台風の影響でコスモスが倒れている箇所もあったけど、すごく綺麗だった♪
黄色いコスモス畑もあったけど、、黄色いコスモスなんて珍しいよね⁉︎?
コスモスを見ると、ボランティアで一人黙々と公園に植えていた今は亡きおじいちゃんを思い出すな〜

時間があったらもっといたかったけど、隆ちゃんの幼稚園のお迎えがあるため、撮影が終わるとヒールが高い靴で駅までダッシュ!→最寄り駅に着いたらまた幼稚園までダッシュ!→足の裏がまだ痛い。。(>_<)
f0070497_5163954.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-18 05:16
ハンドメイド教室
〜自宅でハンドメイド教室〜
今日もがまぐちポシェットをみんなで作りました♪
私も自分用に作ろうと思ったけど、がまぐちが足りなかった、、(^^;;チ〜ン。
また、がまぐちの買い出しにいこー☆

福岡で撮影したストックフォトのデータをもらいました☆
体が硬いからなんかぎこちない〜!
先月ズッコけてから走ってなかったけど、今朝からジョギング復活!!
来月、まこ会社の駅伝大会に出場するので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
f0070497_16133060.jpg

f0070497_1613309.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-16 16:13
ハロウィンパーティー
近所のお友達と少し早いハロウィンパーティー‼︎
みんな幼稚園はバラバラだけど、いつまでもこうやって集まりたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_1705687.jpg

f0070497_1705643.jpg

f0070497_1705727.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-15 17:01
自宅で撮影
お友達が作るオリジナルプリントバッグの撮影を知り合いのカメラマンさんに頼みました☆
オフショットもいっぱい撮って頂き、ありがたい!
台風は早めに去ってくれたけど、強風のため予定していた公園での撮影は諦め、自宅での撮影です!
彩衣ちゃん用に頼んでいたバッグも出来上がっていました(o^^o)♪

好きな写真をスクラップブッキングのように可愛いくデコレーションし、プリントしたバッグです☆
my DEAREST
http://my-dearest.shop-pro.jp
f0070497_0200100.jpg

f0070497_020136.jpg

f0070497_020167.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-10-15 00:18