<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
相撲
昨日からじんましんに悩まされているワタシ。
引いてきたと思ったら、また夕方にぶり返してかゆ〜い!
やっぱり明日病院へ行こう(−_−;)

じいじが簡単お相撲セットを作ってくれ、夢中で遊ぶ隆ちゃん☆
こういう手作りおもちゃっていいな♪
ちょうど古賀市放生会でちびっ子相撲が開催されるということで、かゆみ止めを塗りたくって見に行ってきました!
友達の子供が出場していると、応援燃えるー(≧∇≦)‼︎

f0070497_19202114.jpg

f0070497_1920222.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-28 19:19
じんましん
朝起きたら体中にじんましんが〜(>_<)‼︎ かゆかった〜っ‼︎
撮影中さらに悪化。。
薬を塗ったりBBクリームを塗って赤みをごまかして、なんとかストックフォト撮影3時間をがんばった‼︎
ドレス、ランニング、ヨガ。

ご褒美に今からツナパハでスリランカカレー&夜中に友達と焼鳥食べに行ってくるー(≧∇≦)♪
f0070497_15122418.jpg

f0070497_15122493.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-27 15:12
夜のポートレート
初めての夜ポートレート撮影‼︎
どういう感じに撮れてるのか気になるっ☆
久しぶりに屋台で一杯やりました!
博多名物?焼きラーメン美味しかったー(≧∇≦)

コンビニで砂糖ゼロ、糖類ゼロのチョコを発見‼︎
これ、前からあったのかなー⁈
甘過ぎずなかなか美味しい♪(*^^*)
これからこれにしようっと。
f0070497_923773.jpg

f0070497_923824.jpg

f0070497_923918.jpg

f0070497_923967.jpg

f0070497_924077.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-26 09:01
福岡へ
パパりんが海外出張で長期不在のため、私たちは福岡へ!
ポートレート撮影で久しぶりに博多埠頭に来たー!
レッスンで習った足の組み方を実践してみたよ☆
なんかすごく気に入ってもらい、数回追加撮影を入れてくれたっ(≧∇≦)

昼は久しぶりに名島亭のラーメン!
スープを全部飲んじゃいたいくらい♪
f0070497_1538493.jpg

f0070497_15385010.jpg

f0070497_1538508.jpg

f0070497_15385134.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-23 15:38
アンデルセン公園
久しぶりにふなばしアンデルセン公園へ行ってきました!
すっごい快晴!!♪
暑いくらい天気がいいから、かき氷が美味しい☆o(^▽^)o
f0070497_15365621.jpg

f0070497_15365773.jpg

f0070497_15365754.jpg

f0070497_15365869.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-23 15:36
フォトストック撮影
昨日は後楽園駅付近のスタジオで、私服、ジョギング、水着のフォトストック撮影☆
膝キズとアザは後で修正してくれるそうです。
何でも消せるんだな〜、便利♪

お土産にいただいた、くいだおれ太郎プリン!
ソースの上にカラメルクラッシュをかけると、甘くて苦いクレームブリュレ風になりすごく美味しい(≧∇≦)‼︎
f0070497_18572856.jpg

f0070497_18572855.jpg

f0070497_18572883.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-16 18:56
バレー大会
幼稚園のバレー大会でした!
負けちゃったけど、最後は接戦ですご〜く楽しかった*\(^o^)/*
疲れているけど元気になれる!
週末の打ち上げ飲みが楽しみ♪
f0070497_18534796.jpg

f0070497_18534715.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-16 18:53
花衣
ジョギングしてたら登り坂で激しくこけた!!
特に凹凸はない道なのに。
右膝と手のひらをかなり負傷(>_<)
でも幼稚園バレーの練習を3時間頑張ったよ〜!!
ただ、週末の撮影がやばい。。

前に撮った、花衣のデータをもらいました☆
f0070497_13265126.jpg

f0070497_13271067.jpg


[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-14 13:26
手作り
昨日は幼稚園の手芸同好会でティッシュケース&マグネットをデコしてきました!
盛り盛りのせすぎてド派手だ〜(^^;;

今日は幼稚園のバレー練習で3時間みっちり運動して、彩衣ちゃんのワンピースを仕上げました!
こちらもド派手☆
f0070497_14304074.jpg

f0070497_14304199.jpg

f0070497_14304250.jpg

f0070497_143042100.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-09 14:30
梨狩り
昨日は友達家族と東松戸にある梨農園で梨狩り!!
お〜っきな豊水でした☆
甘くてみずみずしいから、パクパク食べられるっ!ぬるいのに甘いっ!

ランチはログハウスが素敵なレストランで肉♪
もちろんビールを飲んじゃった☆
f0070497_9434276.jpg

f0070497_9434496.jpg

f0070497_9434522.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-09-07 09:42