「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ノコギリ山
約1年ぶり☆ノコギリ山にハイキング〜*\(^o^)/*
隆ちゃんは時折、走って登るほど体力がついていてびっくり!
彩衣ちゃんも2/3は一人で登りました!

お昼は大漁丼!!金目鯛の刺身も入っていて美味しかったな♪
f0070497_178052.jpg

f0070497_178172.jpg

f0070497_178273.jpg

f0070497_178381.jpg

f0070497_178487.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-31 17:07
梅酒
今日は平日最後の夏休み☆
ママたちと梅酒を解禁!!


企業のHPやパンフレット用に撮影したフォトストックのデータをもらいました☆
f0070497_18245520.jpg

f0070497_18245677.jpg

f0070497_18245668.jpg

f0070497_18245712.jpg

f0070497_18245872.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-29 18:21
健康メニュー
こっちに帰ってきて、なんか貧血気味だから鉄分強化のメニューにした!
子供たちはかぼちゃスープやひじきが大好きだから助かるっ(≧∇≦)!

幼稚園が今週いっぱい夏休みだから大変だ~。
明日からお友達宅にお世話になります!!
新しい仕事も決まったので頑張ります☆
f0070497_224777.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-25 22:45
ハンドメイド教室
実家の私の部屋でハンドメイド教室♪
みんな中学の同級生で、一緒の部活だったり小学校の時からいつも遊んでたから思い出もいっぱい‼︎
当時の話などで盛り上がって楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_1545958.jpg

f0070497_15451047.jpg

f0070497_15451131.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-18 15:44
キャンドル
昨日は、キャンドルのワークショップへ行ってきました!
普通のろうそくとクレパスがあれば簡単に作れるみたいo(^▽^)o♪

廃虚での撮影データ とりあえず版をいただきました☆
f0070497_180129.jpg

f0070497_1801343.jpg

f0070497_1801318.jpg

f0070497_1801413.jpg

f0070497_1801515.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-16 17:59
そば打ち
まこりんの実家で恒例のそば打ち!
今回は粉を混ぜるところから麺を切るところまで、教えてもらいながら一人でやってみた(≧∇≦)!
なかなか美味しくできて大満足☆

猪野川へ遊びに行ったけど、風は強いし小雨降ってくるし、めちゃくちゃ寒かったー!
でも明日からパパりんと暫しのお別れになるから、最後に遊べてよかった♪

空港まで送るついでに、太るなぁと思いながらも星乃珈琲に寄っちゃった〜♪
スフレ系大好き‼︎‼︎(≧∇≦)
f0070497_1716093.jpg

f0070497_1716176.jpg

f0070497_1716173.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-10 17:15
アンパンマンミュージアム
初めてのアンパンマンミュージアム福岡!
二人ともアンパンマンが大好きだからめちゃくちゃ楽しそう(≧∇≦)♪
見ているこっちまで楽しくなる‼︎
うどんの器は持って帰れるみたい☆
f0070497_14501023.jpg

f0070497_14501243.jpg

f0070497_14501286.jpg

f0070497_1450131.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-09 14:48
ランチ
友達とWITH THE STYLEでランチ♪
結婚式で行ったことはあったけど、ランチは初めて☆
美味しいし雰囲気もよかった(*^^*)

まだまだ行きたいお店がいっぱいだから、実家では粗食で頑張ってます〜(≧∇≦)
f0070497_18594737.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-08 18:58
美味しいもの
高校の同級生が経営するフレンチレストラン「ボンファン」へ♪
素材の味が生かされていて美味しかったし、ソースも絶品だった(≧∇≦)‼︎

次の日は、中学の同級生に呼子のイカが食べれる「いっ得家」に連れていってもらいました☆
九州ならではの料理がいっぱいで、芋焼酎の種類がハンパない!
夜のお酒がススムわぁ〜(#^.^#)v
f0070497_15581151.jpg

f0070497_1558128.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-07 15:57
撮影
写真家さんの作品撮りのため、産業遺産のひとつ豊後森扇形機関車庫で撮影してきました☆
玖珠ICからすぐの場所です。
浴衣は合うか迷ったけど、、挑戦してみました!
あと、レトロな場所だから実家にあった母の若かりし頃のワンピースを着てみました(≧∇≦)♪
また、出来上がりが楽しみだなぁ〜
(画像は私のスマホ撮影)
f0070497_15563363.jpg

f0070497_15563425.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-08-07 15:55