<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ひまわり
写真家さんの作品撮りのため、佐賀のひょうたん島公園へ行ってきました*\(^o^)/*
花の中で一番ひまわりが大好き‼︎‼︎
いゃ〜自然と笑顔になれる♪
画像は私のスマホ撮影。
魚眼レンズでも撮影したので、どんな出来上がりか楽しみ☆

関東のちゃんぽんはあっさり味だから、やっぱり九州のこってり味が好き!
f0070497_16575917.jpg

f0070497_1658049.jpg

f0070497_1658091.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-30 16:57
浅草
先日浅草で撮影したデータをもらいました☆
表情豊かな彩衣ちゃんを見習いたい(≧∇≦)!
f0070497_7503093.jpg

f0070497_7503131.jpg

f0070497_7503130.jpg

f0070497_7503239.jpg

f0070497_7503353.jpg

f0070497_7503313.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-28 07:49
YouTube撮影
「女性向け筋トレ&ストレッチ」YouTube番組の2回目の撮影をしてきました☆
前回、下腹に効果的な腹筋のやり方を教わり毎日やってたらだいぶマシになったような⁈
今回もいろいろ効きそうな筋トレを教えてもらったから、早速明日からやってみよう!
動画は2週間後くらいにYouTubeで見れるみたい♪

明日から福岡に帰省☆
私も夏休みだー(≧∇≦)‼︎
f0070497_1735282.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-27 17:00
キャンプ
まこりんの富士登山競争の応援に来ています!
富士吉田市役所から富士山山頂まで走っていくなんて私には考えられない~(>_<)
待っている間に炭酸水素塩が泉質のふじやま温泉で、勝手に水中バタ足エクササイズ♪ いい運動だ~
その後、キッズパークでカラオケ&思いっきり遊んでこれからキャンプ☆
ご当地ワインも買ったし久々に飲もうっと!(≧∇≦)
f0070497_16111376.jpg

f0070497_16112267.jpg

f0070497_16112350.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-25 16:10
撮影
今朝は、辰巳の森海浜公園で携帯会社のCM撮影でした!
めちゃくちゃ暑かった~(>_<)!、
彩衣ちゃんの衣装は中原淳一さんの生地で作ったワンピースにしました♪
ロケバスでヘアメイクをしてもらったり、監督さんがいる中で撮影したり楽しかった☆
、、がっ!!彩衣ちゃんは途中から寝てしまい、半分は寝ている設定になりました(^^;;

f0070497_13193730.jpg

f0070497_13193838.jpg

f0070497_13193812.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-23 13:18
夏祭り
昨日は幼稚園の夏祭り☆
なかなか楽しかったです♪

夏バテ気味なので、ヘルシー系で元気が出そうなメニューにしました(^-^)/
⚫︎肉巻き玄米おにぎり・・梅干しを乗せたら、さっぱりして美味しかった♪
⚫︎プチトマトのはちみつマリネ・・トマトの旨味がぎゅっと凝縮します☆
⚫︎トウモロコシのすりながし・・味付けは塩のみだけど甘い!
⚫︎仙台麩の肉じゃが風・・肉の代わりに仙台麩を使用。車麩よりコクがあって食べ応えも◎
f0070497_20255618.jpg

f0070497_20255735.jpg

f0070497_20255716.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-20 20:25
リバティー印鑑ケース教室
ワークショップの日程を追加しましたo(^▽^)o‼︎
こちらは印鑑ケースになります。
親子がまぐち財布のほうは、あと2名ほど、空きがあります☆

〜「リバティーの印鑑ケース 朱肉ケース付き」教室のお知らせ〜

リバティーとコットンの組み合わせ☆
裏はビニール生地なので、朱肉が付いてもサッと拭き取れます。
みんなでおしゃべりしながら楽しく作りましょう!o(^▽^)o
裁縫経験ゼロの方も、丁寧に教えますので大丈夫です♪
生地の色や柄の組み合わせは、お好みで選んでいただけるようにしています。<サイズ> タテ×ヨコ 4×9cm

私の幼馴染みが経営する「CAQREGA」は木造りの心地良いカフェです。
オーナー手作りのシフォンケーキ&コーヒーが付きます♪

【日時】2014年8月5日(火)13:00〜15:00
【場所】CAQREGA 福岡県古賀市今の庄1-2-5
【定員】6名(子連れOKです)
【持ち物】特になし
【料金】2,000円(材料費&ケーキセット代込み)
【講師】藤木 倫子
----------------
⚫︎ お申し込み方法 ⚫︎
お名前、ご連絡先 をメールでお送りください。
fujinori0228@yahoo.co.jp(藤木)

CAQREGA
http://caqrega.com/index.html
f0070497_936204.jpg

f0070497_9362131.jpg

f0070497_9362161.jpg

f0070497_936227.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-18 09:35
親子がまぐち財布教室
〜「親子がまぐち財布」教室のお知らせ〜

水玉コットンとカラフルなスエード生地の組み合わせ☆
リバティー生地でくるみボタンを作ったり、Tピンでビーズを繋げたり・・みんなでおしゃべりしながら楽しく作りましょう!o(^▽^)o
裁縫経験ゼロの方も、丁寧に教えますので大丈夫です♪
生地の色や柄の組み合わせは、お好みで選んでいただけるようにしています。(サイズ タテ12×16cm)

私の幼馴染みが経営する「CAQREGA」は木造りの心地良いカフェです。
オーナー手作りのシフォンケーキ&コーヒーが付きます♪(画像はサンプルです)

【日時】2014年8月16日(土)13:00〜15:00
【場所】CAQREGA 福岡県古賀市今の庄1-2-5
【定員】6名(子連れOKです)
【持ち物】特になし
【料金】2,000円(材料費&ケーキセット代込み)
【講師】藤木 倫子
----------------
お申し込み方法 ・・・

お名前、ご連絡先 をメールでお送りください。
fujinori0228@yahoo.co.jp(藤木)


CAQREGA
http://caqrega.com/index.html

chaud nori
http://www7.ocn.ne.jp/~chaud/
f0070497_10233100.jpg

f0070497_1023415.jpg

f0070497_1023573.jpg

f0070497_1023668.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-17 10:00
浅草
今日はさえじろうと浅草撮影会!
ポスターで見かけた浴衣の帯締めが可愛かったので、マネして作ってみました☆
タッセル用のレーヨン糸を三つ編みして、好きな布で作ったくるみボタンを通しただけでとっても簡単♪

先日の○ルズダイエットの新商品WebCM撮影。
クライアントが一連の写真をとても気に入ってくださったようで、Web以外でも使いたいというお話をもらいましたー(≧∇≦)
毎日笑顔の練習をした甲斐があったぜぃ♪
f0070497_13112890.jpg

f0070497_13112827.jpg

f0070497_13112942.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-15 13:10
都庁で
日曜は都庁で撮影☆
蒸し暑くて汗だく‼︎
しかも、昨晩のカラオケで声がハスキーどころかガラガラ‼︎‼︎
f0070497_13143792.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-07-14 13:13