<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
発売
先日撮影したヘアアレンジが載った「Mart 8月号」が本日発売です☆
初めて小さいサイズ版を買ってみた(*^^*)

今日は横浜で、YouTube番組制作としての筋トレ&ストレッチ撮影の仕事です♪
プロのトレーナーさんの指示通り動くだけなんだけどねっ(≧∇≦)
完成したらYouTubeでも見れるけど恥ずかしいから内緒にしておこうかな~
f0070497_1555129.jpg

f0070497_15551324.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-28 15:54
撮影
〜デジタル写真をフィルム写真に近づけるライティング効果の研究〜

日本写真協会の方からの依頼で上記モデルのお仕事をしてきました!
、、さえじろう付きで(#^.^#)
子連れでOKと言ってもらえるのはありがたい‼︎
何度か撮影があるので、また頑張ろう☆
f0070497_7104640.jpg

f0070497_7104767.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-28 07:09
花衣
花によるパフォーマンス「花衣」などのアーティスト活動をしている今井陽月さんの撮影会に参加しました♪
やっぱり花はいいなー‼︎(≧∇≦)
福岡在住の方で、久しぶりに博多弁を聞けてなんかホッとした〜
頭!!すっごいボリューム!!
f0070497_16453979.jpg

f0070497_16454093.jpg

f0070497_16454164.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-16 16:45
キャンプ
家族4人でキャンプ!!
みんな張り切っています♪*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♪
でも、なんかテントとタープの位置が変⁈
木のぼり広場や家族露天風呂もあってなかなかいい所だっ♪
f0070497_9332484.jpg

f0070497_9332691.jpg

f0070497_9332742.jpg

f0070497_9332816.jpg

f0070497_9333069.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-16 09:32
子供服
久しぶりに子供たちの服を作ったー(≧∇≦)‼︎
ワンピースの胸元には以前作ったクルミボタンを付けてます♪
子供たちが張り切って着てくれるから嬉しいなっ☆

雨でなかなかジョギングできないので、今日は全長1.5kmあるショッピングモールをウォーキングする予定!
f0070497_10405685.jpg

f0070497_10405787.jpg

f0070497_10405711.jpg

f0070497_10405886.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-12 10:40
がまぐちポーチ
リバティーにスエードの大きめリボン♪ちょっと派手ながまぐちポーチが出来ました。
このうち何点かを新宿のヘアメイクサロン「CHOU CHOU」に納品しますo(^▽^)o
お姉系店長の赤尾っち♪
今から、浴衣で和装ウォーキングを頑張ってきます‼︎
あっ頭の髪飾りは、昨夜急いで作りましたっ☆・・が!デカイ〜‼︎

CHOUCHOU
http://hairmakechouchou.jimdo.com
f0070497_16255497.jpg

f0070497_16255567.jpg

f0070497_16255529.jpg

f0070497_16255626.jpg

f0070497_16255638.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-07 16:25
撮影
今日は雑誌のヘアアレンジ特集の撮影をしてきました☆
私はキッチリ&ラフな洋服に合うお団子ヘアアレンジの2パターンを担当。
付き添いのさえじろうは足元でお菓子を食べながら、おとなしく待ってました(#^.^#)
時々同じポーズをしていたのが面白かった!
f0070497_539224.jpg

f0070497_539363.jpg

f0070497_539435.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-06 05:37
結婚記念日
5月31日は結婚記念日でした☆
今日まこりんが休みなので、恒例のおうちディナーでお祝い。
ケーキに初めて書かれる文字が!⁉︎
ちょっと感動した!(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろあるけど、これからも二人で歩んでいこうね!!
よろしくお願いします!!
f0070497_18383257.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-06-02 18:38