「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2014年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
パンツ
僕、青とピンクが好きなの〜!と主張する隆ちゃん。
春夏用にサラリとした綿麻生地でパンツを作りました☆
乾きやすくて通気性バツグンです!
可愛い花柄もポケット部分だけなら男の子服でもOK♡
f0070497_16583636.jpg

f0070497_16583679.jpg

f0070497_16583799.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-30 16:57
2歳の誕生日
2日早いけど、、彩衣ちゃん2歳の誕生日祝い♡
ピンクが大好きで可愛いものに目がない彩衣ちゃん。
特にプーさんが大のお気に入り☆
私の中でのイメージはパワフル彩衣‼︎
気が強い‼︎ 声がデカイ‼︎ 力がある‼︎
これからも逞しく育ってほしい‼︎

バルーンスカートは2枚仕立てになっているので、ちょうちょ部分だけ透けているこの生地を見つけた時、これだーっと思った☆
動く度にふんわり揺れる裾と角度によって違うちょうちょの色合いや透け感が気に入った(≧∇≦)‼︎

さえじろう、お誕生日おめでとう‼︎
f0070497_1315024.jpg

f0070497_1315195.jpg

f0070497_1315118.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-29 13:14
チューリップフェスタ
佐倉チューリップフェスタへ行ってきたー‼︎*\(^o^)/*
おチビさんさんたちも花が大好きだから嬉しそうだったな♪
ただ、風がツヨ〜っ‼︎
そしてなぜか、会場にミッフィーがやたらにいた(≧∇≦)☆
f0070497_7211165.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-28 07:20
イベント作品作り
5月9日(金)「Beauty & Smile きらきら女子会」が南青山で開催されます☆
主催者であるヘアメイク喜十郎氏に抽選会の景品に私の作品も、、、と聞いてみたらOKをもらえたーー(≧∇≦)!
とりあえず、ポーチと印鑑ケースを作ってみた♪
他にもみんなに喜んでもらえるような作品作りを頑張るぞっ!!

〜イベント詳細〜
「Beauty & Smile ♡きらきら女子会」
その主な内容としましては…
“『失恋ショコラティエ』チョコレートコレクション”を手がけた土屋公二のショコラや、フジテレビ『ノンストップ!』でおなじみの人気料理研究家ベリッシモ・フランチェスコ、日本テレビ『ヒルナンデス!』の“アレンジ王子”こと、イケメン料理研究家・有坂翔太  プロデュースの有名料理人たちが手掛ける豪華スイーツが食べれます!!!!!

その他
・プロカメラマンによるスナップ写真撮影
・豪華景品が当たる抽選会
・ドラァグクイーンたちが会場を盛り上げます!
協賛各社から総額1万円相当の素敵なお土産もご用意!
おいしいスイーツをいただきながら、女子会を楽しんじゃおう!

食べ放題!
飲み放題!
遊び放題!

【開催日時】 2014年5月9日(金) OPEN 18:00 START 19:00
【場所】 Crystal LOUNGE Aoyama
東京都港区南青山3-1-5 ラ・クラースビルB1F
【集客人数】250名予定
【企画】 株式会社縁code
【運営】 株式会社 01familia
【協賛】 Dr.Jena 、DR.TAFFI、NON BRUSH、パセラリゾーツ(50音順)
【料金】 5,000円(税込)※紹介で無料になりますっ‼︎

長谷川喜十郎 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hasegawakijuro/

f0070497_22534067.jpg

f0070497_22534118.jpg

f0070497_22534174.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-26 22:50
納品
福岡県古賀市にある友達のジャズcafe&barの「CAQREGA」に私の作品を置いてもらうことになりました☆
また、7月末~8月末の帰省中にこちらでワークショップもする予定!
みんなでお喋りしながら作り、最後に美味しいcake&coffeeでティータイム♪
作るものは、がまくち小物を考えています!
何か希望があれば言ってくださいね!
また、詳細が決まったらお知らせします*\(^o^)/*
http://caqrega.com
f0070497_5394432.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-25 05:38
納品
子連れでもゆっくり楽しめる韓国料理店「たんぽぽ」に私の作品を置いてもらえることになったー☆
がまぐちポーチや小さめのバッグなど、明日納品します♪
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

持っているだけで元気が出そうな色使いや柄の組み合わせを考えて、一つ一つ丁寧に作っています。
また、布だけでなく革などいろんな素材を組み合わせて、楽しさも出せたらいいなと思っています。
どうか皆様のお気に入りの一点が見つかりますように☆
f0070497_17553738.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-23 17:54
料理本
最近クックパッドばっかり見ていたけど、、久々に料理本を買ったらやっぱりテンション上がるー*\(^o^)/*
今夜は焼酎に合いそうなメニューにした☆
しばらくはこの本で、新しい味&組み合わせの発見したいなー‼︎

、、でもこの本、作り方は載ってるけど、調味料などの分量が載ってない。
勘で頑張るしかないです‼︎
f0070497_16251182.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-22 16:24
スカート
いつもワンピースばっかり作ってたので、今回はフリルスカート‼︎
お腹出てるの目立つ。。
中はパンツ付きなので、おてんば彩衣ちゃんが足を広げても大丈夫*\(^o^)/*
f0070497_10282514.jpg

f0070497_10282628.jpg

f0070497_10282781.jpg

f0070497_10282895.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-21 10:28
ランチ
今日のランチはエッグベネディクト&船橋ソースラーメン!

エッグベネディクトはイングリッシュマフィンにハムやベーコン、ポーチドエッグをのせて、オランデーズソースをかけたもので私好み♡

船橋ソースラーメンは今朝TVで紹介されていて、カップ麺で見つけたので買ってみた☆

どちらも子供たちに好評*\(^o^)/*

予想に反して、隆ちゃんは楽しく園生活を送っているようです!
いつもニコニコしているようで良かった♪
f0070497_913682.jpg

f0070497_913681.jpg

f0070497_913759.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-17 09:00
講義
先日、AKB48などのヘアメイクを担当する長谷川喜十郎さんの講義を受けてきました☆

肌のしくみと、化粧水、乳液の正しい付け方、自分で作れる簡単なアップヘアアレンジなど、、おもしろトークで日常を忘れて楽しかった♪(≧∇≦)
毛穴が下向きだから、下から上、下から上に付けていくんだって〜!
あと、逆毛の正しい立たせ方も聞いてきたのでやってみよう!
f0070497_859218.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-04-17 08:58