「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
休日
まこりんの勧めで買った「ジェラート ピケ」のルームウェア♡
しっとりふわふわな着心地が気持ちいい〜!

休日遅めの朝はがっつり系になってしまい、、スペアリブ&トマトとそら豆のパスタ&じゃがバター

隆ちゃんは父からもらったラジコンに夢中になってます☆
f0070497_9555749.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-30 09:55
ケース
余り生地で適当に作った、父のシェーバーケース。
気に入ってくれたのでよかった☆

空港近くの「星乃珈琲店」で父とランチ♪
苺ミルクのスフレパンケーキ、ふわふわスフレドリアはどちらもめちゃくちゃふわふわ~☆(≧∇≦)!
f0070497_19404692.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-28 19:39
パンツ
ソフトデニム生地で隆ちゃんのパンツを作りました(^○^)!
触り心地がとってもいい♪
f0070497_93693.jpg

f0070497_93756.jpg

f0070497_9387.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-27 09:01
百道
百道に住む友達オススメのカフェへ行ってみた!
TNCの3Fにある「 TiTO+PLUS」は奥に広~いキッズルームがあり、ランチ700円~を頼むと果汁100%と思われるソフトドリンクが飲み放題!
子供たちはここぞとばかりに飲みまくってた~

最近、隆ちゃんはハイ!ポーズ!というといろんなポーズをしてくれる♪
なかなかウケた☆
f0070497_19462372.jpg

f0070497_1946244.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-25 19:45
ワンピース
友達の出産祝いに作ったワンピース☆ついでに彩衣ちゃん分も作った!

昨日は友達と天神の「絹空」でランチ♪
立派なお子様ランチに隆ちゃんも超ご機嫌だった☆
子供用雑貨のセレクトショップ「StompStamp」はよそでは見かけない可愛い物がいーっぱい(^○^)!
そのお店で買った髪留めを隆ちゃんも付けたがり、ちょっとおねぇ系に。。
f0070497_9585434.jpg

f0070497_9585535.jpg

f0070497_9585732.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-24 09:58
雑貨屋さん
古賀にOPENしたケーキ&雑貨屋さん「Sweets Land 0503」に行ってみた☆(*^^*)
ぜ~んぶ可愛いくてテンション上がる!

義母の手打ちそばは本当に美味しくて、たらふく食べたー(^O^)!
f0070497_841035.jpg

f0070497_841034.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-23 08:40
ワンピース
妹の子供と弟の子供が偶然にも同じ誕生日☆
大好きなnaniiroシリーズの生地で、キャミソールワンピースを作りました!
ピンク大好きな乙女の奈和ちゃん♡
元気はつらつキュートな心音ちゃん♡

これからも元気いっぱい笑顔溢れる日々を送ってね!
f0070497_839424.jpg

f0070497_8394344.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-23 08:38
赤ちゃん
佐賀の友達のところへ遊びに行ってきたー!
ちびっ子を連れて高速を運転するのはドキドキだったけど、意外に平気だった(⌒▽⌒)☆
生後一ヶ月の可愛い赤ちゃんに癒され、友達から元気をもらい帰ってきました♪
いつもありがとう!
来月から宮崎に引っ越してしまうので、なかなか会えなくなるのが残念だけど・・宮崎へ遊びに行っちゃおう!!
f0070497_18144882.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-19 18:13
ぞうの国
どの動物園よりも大好きな「市原ぞうの国」(^O^)!!
餌やりで彩衣ちゃんはぞうさん(^O^)やラクダにも平気であげれたけど、隆ちゃんは怖がってモルモットだけ。。
やっぱり彩衣ちゃんは肝が据わってるわ〜(≧∇≦)!
この差に私たち親はめっちゃウケた!
右下の桜の絵は、ぞうさんが鼻で筆を持って描きました☆
f0070497_16161643.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-15 16:15
エプロン
友達希望のプリキュア生地で一緒にエプロンを作りました(⌒▽⌒)
裾の白いたっぷりフリルがポイント♪
やっぱり女の子はプリキュアにハマるんだね〜♡
f0070497_17163685.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-03-14 17:16