「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
双子会
双子会のバースデーパーティー♡ in カラオケ
偶然にも3人とも2月生まれなんだ〜(*^◯^*)♪
いつかそれぞれかたわれも呼んで6人で集まりたいなっ☆
勝手にミルキーロールを持ち込んでお祝い♡
f0070497_13352412.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-26 13:35
がま口バッグ
がま口ポーチの付いたがま口バッグが完成☆
いつもは穴あきの口金を本体に縫い付けていたけど、今回はカシメで数箇所しっかり留めています。

先日のエプロン用プリキュア生地が少し余ったので、ポーチを作ってお友達にプレゼント♪
簡単に開閉できるので、幼稚園児でも大丈夫なはず!o(^▽^)o
f0070497_1432129.jpg

f0070497_1432230.jpg

f0070497_1432327.jpg

f0070497_1432382.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-21 14:00
エプロン作り
友達から頼まれていたプリキュア柄のエプロンが完成☆
試作で彩衣ちゃん分を作ったら、丈が短いので友達分には裾にフリルを付けました!

鼻くそいじりにハマっている彩衣ちゃん、これを着て女子力を上げてください‼︎
f0070497_1674785.jpg

f0070497_1674887.jpg

f0070497_1674886.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-18 16:07
春のおでかけバッグ展
~ 春のおでかけバッグ展 ~
2014年3月6日(木)~3月17日(月)
at 高円寺ca*n*owFOREST

久~しぶりのグループ展示販売会☆
他の作家さんの作品も楽しみだな♪
家事と子育ての合間に少しずつしか作れないけど、いい息抜きになってます(*^^*)!
よかったら見にきてくださいね☆
DM希望の方は送りまーす!

今日のバッグは革を持ち手部分に使い、コサージュも作ってみました♪
f0070497_054049.jpg

f0070497_05423.jpg

f0070497_054347.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-17 00:04
バレンタイン
明日はまこりんが仕事で遅くなるらしいので、一日早いバレンタイン♪
青いハートは隆ちゃん作。
ピンクハートは彩衣ちゃん作。
タルトはママ作。
中の生モカチョコはコーヒー入りでほろ苦い大人味♡
いろいろ作るのはほんと楽しい!!(≧∇≦)

*バーニャカウダ(ハートはもみじ大根)
*白身魚のポワレ 白菜グラタン添え バルサミコグレーズ
*フライパンdeパエリア

写真だと隆ちゃん彩衣ちゃんが双子に見える時があるっ!
f0070497_18284685.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-13 18:28
ドレッドヘア
去年に引き続き、同じ女の子からバレンタインのお菓子をもらった隆ちゃん☆
めちゃくちゃテンションが上がったのか⁈ カラオケで叫び暴れまわりやりたい放題!
家に帰ると洗濯バサミでドレッドヘアになってた~(−_−;)
f0070497_16505742.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-12 16:50
誕生日会
16日で3歳になる隆ちゃん!
少し早いけど、親の都合により急遽昨晩お祝いしました(^-^)/

作ってみたかった丸鶏のローストチキン♪ 皮がパリッパリでなかなか☆

りゅうしろう号のケーキはなぜかラブリーな感じになってしまったσ(^_^;)ごめんね。
でもすごく喜んでくれたから嬉しかった♡
これからもママを頑張ります!!
f0070497_452475.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-12 04:52
みんなで
昨夜は中村ファミリーと一緒(*^◯^*)
子供たちはすっごく楽しそう!!
りきくんと彩衣ちゃんは誕生日が一日違いなんだ~☆
f0070497_5225669.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-11 05:22
かまくら
朝起きたら玄関のドアが開かないっ!!
そして駐車スペースには大量の雪!雪!雪ーーっ!!!!
これはかまくらを作るしかないっ!
…ということで、人生初のかまくら作りに挑戦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自宅に子供用ミニかまくらCafeオープン♪
あっ、コーヒーじゃなくてアップルジュースにすればよかった。
f0070497_14125270.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-09 14:12
バッグ作り
雪がすごいので、家にこもってバッグ作り(^o^)/
カラー帆布のトートバッグにがま口のスマホ入れを付けました☆
小物入れとしても♪

来月のバッグ展に向けて、もっと作らなきゃ~!今からまた頑張ります!
f0070497_1437438.jpg

f0070497_1437540.jpg

f0070497_1437697.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-02-08 14:36