<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
韓国料理店
友達が働いている韓国料理店で食べ放題ランチ♪
個室になっていておもちゃもいっぱい置いてあるから、子連れでもゆっくりできて嬉しい(*^^*)!
しかもめちゃくちゃ美味しいしっ☆
うちから徒歩4分くらいでとっても近いので、これからもお世話になりまーす♡
f0070497_1522163.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-31 15:21
お手頃ランチ
早くも、やっぱり走らないと痩せないという結論に達しました。。
今朝から朝ランを再開(*^^*)!

西船橋駅付近にお手頃価格のお店を発見☆
ランチは牛筋丼セットなどどれも525円!
つまみ系もお手頃価格で充実してそうだから、今度は夜飲みに行ってみよ~(≧∇≦)!
f0070497_13591960.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-30 13:58
鬼の面
友達に誘ってもらいちょっとだけ「Mart 3月号」に出ました(*^^*)!
本当にちょっとだけ☆ぷっ!

昨日のプレ幼稚園で作った鬼の面!
幼稚園では作業もかぶるのもやりたがらなかったのに、家では嬉しそうにずーっとかぶってた。。
家では工作も大好きなんだけどな~

f0070497_1653851.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-29 16:04
ワンピ
彩衣ちゃんワンピが完成♪
好きな野菜しか食べない彩衣ちゃんに「いろんな野菜を食べないと可愛くなれないよ!」と言ったら「えっ⁉︎」と驚きの表情をしてパクパク食べ始めた!1歳にして女子力ハンパない!!(*^^*)

いろいろと発達がめまぐるしい隆ちゃん用に七田式のドリルを買った☆
f0070497_16375516.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-27 16:37
ポシェット
リバティのポシェットが2点完成♪
財布、携帯などちょっと入れて持ち歩くのにとっても便利(*^^*)!
ビニール生地なので汚れにくいし、私も使っていてお気に入りなんだ~☆私のより少し大きめに改良。
3月にグループ展に参加するので、制作を頑張ります!

隆ちゃんは眠くなると、今だにおんぶ~♪と甘えます。。
時々めちゃくちゃ幸せそうにするこの顔が素朴で私のお気に入り☆
f0070497_9103115.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-24 09:09
ディーラー
車の購入を検討していて、最近あちこちディーラーへ出かけています☆
どこもキッズスペースが充実していてお菓子やジュースがたくさんもらえるので子供たちもご満悦(*^^*)!
おもちゃの車ももらえるし。
毎日通いたいくらい♪

2日に一回は焼いているパン!
コストコのパンも美味しいけど、やっぱり焼きたてが一番美味しいもんねっ☆
f0070497_16365778.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-22 16:36
浴衣
今日はちょっと浴衣を着る機会があって、冬なのに着ました。浴衣なんて3、4年ぶりかも!
夏の暑い時なら涼しげな色も冬に見ると寒々しい~ ~_~;
f0070497_1391622.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-18 13:08
ベビーマッサージ
何年も前に買っていたウール地で隆ちゃんパンツを2枚作りました☆
シンプルになっちゃったけど、前ポケット、後ポケットは付けたよ♪

今日は友人宅でベビーマッサージを教えてもらいました☆
途中から子供たちもやるー!とぬいぐるみにしてあげてた。。
ハチャメチャだったけど楽しかった(^○^)♪
f0070497_16414271.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-17 16:41
がまぐち財布
がまぐち財布を作ったけど、派手になり過ぎた〜(^_^*)

隆ちゃんに家族のフルネームを教えていたら、パパの「ふじきまこと」で大ウケ。10回以上言っても大ウケ。
f0070497_1812344.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-15 18:11
新年会
日曜は近所の友達から蟹があるとの報告を受け☻!、料理を持ち寄り新年会☆
昨日はお気に入りコストコ料理&Yokoyamaのケーキで新年会☆

みんなでワイワイするのが楽しくて大好きだー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_958180.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2014-01-14 09:57