「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
智ちゃんと
智ちゃんとほぼ一年ぶりの再会☆
子供たちは気が合うようでキャッキャ言いながら遊んでた(*^^*)♪
お昼は近所にあるお気に入りのもつ鍋屋さん♡

子供たちを寝かしつけてから、友達のお店「CAQREGA」で夜のお酒〜(*^^*)v
智ちゃんの旦那さんオンステージ♪
f0070497_21404849.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-30 21:39
ビーチバレー仲間と
ビーチバレー仲間と♪
20歳ぐらいの時、百道浜で毎週末に練習してたんだ~!
日焼けしないように必死だった!!
長袖Tシャツ、長ズボン、サンバイザー、首にタオルを巻き、まるで草取りの格好でしてたな~(^_^;)
当時のまこりんはロン毛にパーマをかけていました。。
青春を共にした仲間はいつまで経ってもいいよね~☆
f0070497_16405441.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-30 16:39
ランチ
まこりん実家にあった「わんわん」と「うーたん」の帽子♪
笑ってないけど…すごく気に入ってます(≧∇≦)!

友達と博多でランチ☆
握り鮨と天婦羅の膳 美味し~い!
みんなとおしゃべりはやっぱり一番のストレス発散だっ!!

f0070497_14533752.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-28 14:52
みんなで☆
高校からの友達と数年ぶりの再会(^○^)!
全然変わってなくて嬉しかったし楽しかったー☆
子供たちも大騒ぎで遊んでたー♪

夜は藤木家でみんなで鍋!
母の手打ちうどんはめちゃくちゃ美味しい♪
料理上手なので勉強になるっ(^○^)!
f0070497_218327.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-26 21:07
クリスマス会
我が家のX’mas会はしないつもりだったけど、明日から福岡なのに冷蔵庫内の食料が結構残ってる~。。
食料を食べ尽くすため、昨晩はプチX’mas会をしました☆
デザートは練乳入りミルクゼリー♪
2年前に買ったサンタのロウソクも無理やり刺したっ(o^^o)!

まこりんからランニング用手袋のプレゼントをもらっちゃった〜♪ これからも朝ラン頑張ります!

右目の腫れがやっとひいたのに、今度は割れたガラスで指を切った。。
でも、今年最後のネイルを友達にしてもらってウキウキ☻
f0070497_1513923.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-24 15:12
クリスマス会
みんなでX’mas会☆
料理はぜ~んぶコストコ!!ボリュームがすごいっ(≧∇≦)!

まこりんサンタは張り切っていたのに、子供たちはみ〜んな怖がって泣いちゃった。。(^^;;
来年は喜んでくれるといいな♪

たくさん食べて飲んで喋って、よく笑った!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_186658.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-22 18:05
ボーダーニットワンピース
朝起きたら、私の右目まぶたがデ~んと腫れてるー!!(-。-;
バイキンが入ったのかも。。
外は寒いし家でゆっくりしよう♪

姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントにボーダーニットワンピースを作りました☆
後ろに付いている赤いリボンがポイント(*^^*)♪
ついでに彩衣ちゃん分も作ったけど、布地が足りなかったからストライプ柄になっちゃった~。

次こそ!隆ちゃんのパンツを作らなきゃ~!!
f0070497_1332691.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-19 13:31
モンキーパンツ
友達に頼まれていた男の子用ベビーモンキーパンツ♡
りんごのアップリケを作って縫い付けました(*^^*)

昨日はアジが安かったので、子供たちも大好きな自家製さつま揚げを作りました♪
冷蔵庫にある残り野菜も入れて。
f0070497_7542295.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-18 07:53
チーズフォンデュ
友達宅でチーズフォンデュ☆
何を付けてもめちゃくちゃ美味しかった(*^^*)!
寒い季節にはピッタリ!!
今度はウチでもやってみよう♪
f0070497_19574770.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-16 19:57
サンタコスチューム
今日はみんなで大掃除(^O^)!
隆ちゃんも窓拭きを頑張りました☆

そして、今夜はロゼの辛口スパークリングに合いそうなメニューにしてみた♪
*鶏ハムとグレープフルーツのゼリーサラダ
*ぶりのバーベキューソテー
*椎茸とローズマリーの春巻きパイ
*ミニトマトのはちみつマリネ
*納豆マッシュポテト

あと、隆ちゃんのサンタ嫌いを克服するため、コスチュームを買いました!!
まこりんサンタ頑張ってー(^O^)!
f0070497_17472822.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-12-15 17:46