<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
水族館
スカイツリーの水族館へ行ってみたー(((o(*゚▽゚*)o)))!
なんだかオシャレな創りだった♪

ランチは蟻月のもつ鍋☆
やっぱりここのもつ鍋が一番好きだなっ♡ 眺めも最高ー!

最近、隆ちゃんが「ママさま~」「彩衣ちゃま~」と呼ぶ。。
f0070497_1144516.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-30 01:14
バランス遊び
最近、バランス遊びが大好きな彩衣さん!
バランスを取った状態で数秒静止しています( ̄▽ ̄)

今日、ららぽーとのゲーセンでもらった剣で、早速戦いごっこ開始!!
めちゃくちゃ逞しく育ってる〜☆
f0070497_18363093.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-25 18:35
牧場
今日は牧場へ行ってきたー!
とっても快晴で景色も良く気持ちよかった*\(^o^)/*
レアチーズケーキのようなガーンジィ牛のソフトクリームが最高だったな♪
f0070497_13405142.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-24 13:39
那須塩原
まこりんのフルマラソンの応援のため那須塩原へ来ています☆
目標の3時間半を切れてよかった!
おめでとう!

今夜は久しぶりにペンションに泊まることにしましたー(≧∇≦)!
イタリア料理の評判がいいだけあって美味しくて満足ダス♡
デザートだけ撮り忘れた。。
家族風呂で温泉もゆっくり楽しめました♪
f0070497_19411515.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-23 19:40
プチ祝い
「ボジョレ・ヌーボー解禁&明日はいい夫婦の日」なのでプチお祝い♪
イオンでハーフボトルを買ってみた~(*^^*)
ケーキは明日お友達のおうちに持って行こうかな♡

*たこのオレンジゼリーマリネ
*海老とアボカドの生春巻き
*ビーフシチュー
*栗のチーズケーキ あんずのソース
のり製パンも添えて(^-^)

いい夫婦になれますように☆


関係ないけど…今夜は優香のドラマを見なくっちゃ!(≧∇≦)
f0070497_20493621.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-21 20:48
さつまいも
まこりんにはお揃いの生地でお弁当袋を作りました♪
これで布地を使い切ったー(⌒▽⌒)!

今朝、スーパーのレジで入れた覚えのないサツマイモが入ってる…。
ぼく〜♪ とニコニコの隆ちゃん。

さつまいもクリームあんぱん&スイートポテトを作りました☆
美味しいね〜♪ と言ってくれ、私もニコニコ☻
f0070497_13391586.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-19 13:38
掲載されました
今日発売の「かわいいがま口」という本に作品が4点掲載されました☆
*親子口金のさわやかポーチ
*印鑑ケース
*マイ箸ケース
*バニティ型コスメポーチ

以前に何度か掲載された物ばかりですが…(^^;;
でも、何度も使ってもらえるのはありがたいです!
そろそろ新しい作品を掲載してもらえるよう頑張らなくてはっ!
f0070497_11335550.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-18 11:33
子供用の服
濃いパープルが綺麗なソレイアードのコーデュロイ生地を見つけたので、子供たちに洋服を作りました♪
でたっ!またこの形のワンピ!(^^;;
隆ちゃんのは、カーゴパンツっぽく☆

急に食べたくなり作ったチョコバナナクレープは3つ食べてしまった。。
朝ランをゆっくりだけど頑張ったからいいんだ〜!
f0070497_1332167.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-17 13:01
ウォーキング&松茸
昨日から微熱。でも風邪薬&リポビタミンDを飲むと元気になるもんだね!
昼からは、カラードレスを着てウォーキング練習をしてきました☆
みんなスタイル良くて可愛いからすごい刺激を受ける!!(≧∇≦)

夜は 友達が持ってきてくれた松茸でマツタケパーティー♡
風邪っぴきだけどかろうじて匂いは分かった!!
f0070497_20341013.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-16 20:33
プレ幼稚園
昨日のプレ幼稚園で初めて出来たことがあり、思わず涙ぐんでしまった(T ^ T)
他のお友達は出来てるけど、2月の早生まれということもあり出来ないこともしばしば。
でも昨日は成長を見ることができて嬉しかった~♪
張り切って隆ちゃんの大好きなプリンを作りました!(*^◯^*)
カラメルソースを嫌がるので、生クリーム&あんこで和風に♪

f0070497_9565576.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-11-13 09:56