「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ピクニック
最近はお弁当を持って公園でピクニックすることが多い(*^◯^*)!
すっかり紅葉も進んで秋めいてきたし☆のどかだ〜

開脚にハマっている隆ちゃんにピッタリの開脚器具が公園にあってびっくり!!
f0070497_14435130.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-30 14:43
ハロウィンパーティー
近所の韓国料理店を貸し切ってハロウィンパーティー*\(^o^)/*
うちの子供たちは去年作った衣装を着回した。。来年は新たに作ろう!
私は彩衣ちゃんとお揃いの髪飾りでアレンジ☆
f0070497_14311956.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-23 14:30
出産祝い
友達の出産祝いに作ったベビースタイ&モンキーパンツ♪
無地のパンツは着回しがきく‼
でもバックスタイルは可愛く♡
f0070497_06714.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-23 00:05
幼稚園の面接
午前中、幼稚園の面接に行ってきました!!
なんだか緊張した~!!
とりあえず、無事に終わってよかったよかった☆

スーツやジャケットを持っていなかったので、妊婦用ワンピースを着た!(⌒-⌒; )
f0070497_11591867.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-22 11:58
ゼリー
今朝はあさりのパスタ☆
あさりって大~好き(^o^)/

梅酒ゼリー&プラム酒ゼリーを作ってみた!
アルコールが効いてほろ酔い気分♪
今日は車の運転ができないな~(*^^*)
f0070497_9273161.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-19 09:26
リュック
の~びのびになってた隆ちゃん用バッグを完成させました!
ナップサック風リュックです(^O^)/
大きなポケットはエコアンダリヤで編みました。
気に入ってくれたようで、大はしゃぎでこの顔!怖~い(^^;;

彩衣ちゃんの出産祝いカタログギフトからキッチン台を選び、我が家にやってきました☆
今のところ…あまり遊んでいない。。
f0070497_9265621.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-19 09:25
通園バッグ
今日は友達とピザランチ♪
やっぱり焼きたては美味しい!
友達が作ってきてくれたスープとサラダも絶品だった☆ありがとう!

子供が昼寝している間に、注文をもらっていた通園バッグを作りました!
気に入ってもらえるといいな~☆
f0070497_17195448.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-17 17:19
シフォンケーキ
久しぶりにシフォンケーキを焼き、福岡の雑貨屋さんで買った器でティータイム♡(o^^o)

傍では…生クリームを貪り食う子どもたち。。
f0070497_15321869.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-16 15:31
肉まん
台風で朝ランができないので、コアリズムでちょっと身体を動かし、肉まんを作りました*\(^o^)/*
たけのこの代わりに大根とれんこんを入れてみた☆
肉汁がすごかった!
f0070497_94476.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-16 09:03
お祝い
昨日の昼から今朝にかけて、まこりんは日本山岳耐久レースに出場していました。
念願の15時間以内に完走出来たので、今夜はお祝いです!赤霧島で☆
長時間走って内臓が疲労しているので、負担にならないようなメニューにしました♪
カルシウムと鉄分もいっぱいね!

でも実は昼に口喧嘩したので、ビールを飲みながら一気に作りました(^^;;‼
f0070497_1972939.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-10-14 19:04