<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
エプロン
ずーっと気になっていた 「amoriko」のエプロン♪
痩せたら買っていいって言われたけど、もう買っちゃった。。
まだまだぷよぷよぜい肉があるから、これからもランニングを頑張ろう!(*^◯^*)

今日は来年から行く幼稚園の運動会!
未就園児の部に参加して絵本とお菓子をもらいました☆
来年の運動会が楽しみだな~!!
f0070497_20535949.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-28 20:53
秋の味覚
帰省時にお義母さんが家事を手伝うようにまこりんに言ってくれたおかげで、今は自ら進んでいろいろ手伝ってくれています(*^^*)
いくつになっても母親の存在って大きいなぁ~☆

私も心を入れ替えて頑張ろう!!
とりあえず、料理で☆
ちょっぴり秋の味覚を楽しんでもらおうっと♪
お肉は柔らかくなるまで、よ~く煮ました(*^^*)

さつまいものおこわ、さんまの塩焼き、椎茸のカニひき肉詰め、みそ煮豚
f0070497_16342585.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-26 16:34
バレッタ
昨日は隆ちゃん&彩衣ちゃんと同級生になる友達の家に遊びに行ってきました(^o^)/
隆ちゃんと全く同じイヤイヤ時期の言動を見てウチだけじゃないんだ!頑張ろう!と励まされた!
両親が遠くにいる分、友達しか頼れないけど、近くに素敵な仲間がいっぱいいてくれて嬉しい…>_<…

子供が寝ている間にリバティーでバレッタを作ってみた☆
これからはヘアアレンジを楽しんでみようかな♪
f0070497_10135331.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-26 10:13
エコアンダリヤ
昨日の山からの風景ϵ( 'Θ' )϶

今日は友達とエコアンダリヤで編み物をやってみたけど、子供の世話や話に夢中で一日かけてこれだけ…(^^;;
子供が寝たから頑張ろう!!
f0070497_22451061.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-24 22:44
奥多摩
昨日もまこりんの試走のお供で奥多摩へ行ってきました☆
レースまであと何回来るんだろう⁇(^^;;

レース時に被って走りたいと言っていたくまモン帽子をイオンで発見!!
買っちゃったけど暑そうだな…

昼はやっぱりきたなシュランのお店へ来てしまったよ〜♪
前から気になっていた「豚ロースカツカレー」はサックサクのカツとカレールーの奥深い甘さが最高でした(*^^*)
おじちゃんおばちゃんは話好きでいろいろおしゃべりできて楽しかった♪また来るねー!
f0070497_10195268.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-24 10:19
バーベキュー
昨日は小金井公園でバーベキュー☆
まだまだ暑いねー(≧∇≦)!!
ビール&赤ワインを飲んでさらに暑い!!
炭火焼お肉美味しーい☆
f0070497_9513649.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-22 09:50
帰ってきました
久しぶりの我が家にテンションが高い隆史郎さん(*^◯^*)
あっ…洗濯物が山積みにされてる。。
今日からまた家事&子育てを頑張らなきゃなー!
福岡でいっぱいリフレッシュしてきたから、頑張れる気がする!
f0070497_1732617.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-20 17:02
海鮮ちらし定食
昨日はマリンワールドへ☆
イルカのショーも良かったけど、カクレクマノミがうじゃうじゃいたのが一番印象的だった(≧∇≦)!

今日は宗像市鐘崎にある母のオススメのお店「達(だるま)」へ行ってみたよ☆
鐘崎港で獲れた新鮮な魚がいっぱいの海鮮ちらし定食、美味しかった~♪
f0070497_1555548.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-18 15:54
敬老会
敬老会で母が日本舞踊を踊るというので観に行ってきました!
題は「男の酒」です(≧∇≦)
小さい頃から踊りを習っていただけあって上手でした♪
やっぱり小さい頃に身に付いたものは一生ものだなぁ~、隆ちゃん&彩衣ちゃんにも興味を持ったものはたくさん経験させてあげたいです☆

母の化粧は私が担当し、マスカラもバッチリー(≧∇≦)!

祖母は88歳になりました☆まだまだ元気です!
f0070497_15242346.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-15 15:23
箱崎放生会
箱崎放生会へみんなで行ってきました!!
すごーく久しぶりだった☆
隆ちゃんと一緒に黒の出目金ちゃんを釣ったよ(*^◯^*)

夜はまたまた焼き鳥!
みんなで食べて飲むのは本当に楽しいな~♪
今夜は高校の男子バスケの皆さんとその家族です☆
f0070497_21455588.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-09-14 21:45