<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ネックレス
リバティーのバイアステープを作り、丸玉を包んでは結んで~を繰り返して出来たネックレスです♪

隆ちゃんは、時々私のことを「の~りぃ~」と呼びます(*^◯^*)
ケジメのためちゃんと呼ばせなきゃと思うけど、なんだか嬉しい☆
f0070497_019567.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-31 00:18
スタイ作り
3人とも体調が回復しました☆
今朝から5kmランを再開しAsMamaのサークルに呼んでもらっていたので参加してきました(*^◯^*)

たっぷり遊んだので二人が熟睡している間に、スタイが4点完成♪
まだまだ寝ているので、晩御飯作りをたまには頑張ります!!
f0070497_17541844.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-29 17:53
奥多摩
10月にまこりんが出場する『日本山岳耐久レース』の試走のため、奥多摩へ行ってきました☆
久しぶりの山道ドライブ♪すっごい霧で、しかも19度と寒~い(>_<)!

旦那たちが走っている間、ちょっとだけ川遊び(*^◯^*)!
昼は知る人ぞ知るうどん・そばの名店『初後亭』。
自家栽培された無漂白の小麦を使ったうどんは適度にコシがあり美味しかった☆

夜はみんなで久しぶりの飲みでした(^○^)!
f0070497_7102789.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-26 07:09
サンリオピューロランド
私は行くことはないと思っていた「サンリオピューロランド」!!
友達に誘われ行ってみたら、めっちゃ楽しかったー♪(≧∇≦)
しかも、以前買って大失敗だった私の花柄ワンピもここでなら着れた。いゃ意地で着た!!
ミュージカルやパレードもあるなんて知らなかったよ~☆
彩衣ちゃんはノリノリで一生懸命手を振って楽しそうだった!!(^○^)
f0070497_17143657.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-23 17:13
朝ラン
智ちゃんの影響で朝ラン復活!
今日で3日目☆三日坊主にならないように頑張らなきゃ!

4時半起床だと寝ぼけているので、公園まで歩いて目を覚まし、公園に着いたらゆ~っくり走ってます。
下腹が引っ込みますように☆
f0070497_6263172.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-21 06:25
がまぐちバッグ
バッグを持つのが大好きな彩衣ちゃんは、支援センターでプーさんリュックをずーっと背負って遊んでいました(≧∇≦)!
隆ちゃんにはなかったことが色々あって面白い☆

二人のお昼寝中、がまぐちバッグを作りました!
穴が空いているがまぐちなので、ターコイズを縫い付けながら本体を付けています。
側面はパッチワークをしたもの、底部分はニット生地、ポケット部分はリバティーだよ♪
f0070497_16403540.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-19 16:39
養老渓谷
房総半島の養老渓谷・粟又の滝を散策♪
ランチはバナーでホットサンドを作りました☆
…まこりんがっ!!Σ(゚д゚lll)料理をするなんて結婚生活10年で2度目です!!
中身は、ハムチーズと明太ツナポテトです。
これからも、料理をしてくれますように☆
f0070497_13522943.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-17 13:51
パンツ&キーホルダー
隆ちゃんパンツが完成☆
適当にポッケをデザインしたら、かなり縦長に…。
ようやく嬉しがるようになってくれ、昨日は一日ご機嫌さんでした♪(v^_^)v

隆ちゃんの大好きなでんぐり返し!!
最近、助走もついて勢いが増しました☆

あと、ハギレでキーホルダーを作ってみた!
ふと思いついたドーナツ型♪ なんか持ちやすそうだなぁと思ったけど、丸型が難しくちょっといびつ~。
またまたリボンを付けたのでした(^^;;
f0070497_619998.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-15 06:18
コメダ珈琲
急遽、コメダ珈琲へ行ってみたー!!
みんなが美味しいって言ってるのが分かったよ〜(≧∇≦)♪
ボリューム満点で隆ちゃんも大・大・大満足の様子☆

近くの公園でも遊び、只今、二人とも夢の中(*^◯^*)
さー!今から隆ちゃんのパンツを作るぞー!!

昨日の彩衣ちゃんワンピの左胸にピンクのちょうちょを付けました♪
f0070497_829531.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-14 08:28
キャミワンピ
久しぶりの支援センターで二人とも大はしゃぎ!!
私も友達といっぱい話せてスッキリ☆
たっぷり遊んだので昼寝もたっぷりしてくれ、裁縫が進んだー(*^◯^*)

naniiroのWガーゼでキャミワンピを作りました☆
内側は花柄レース生地♪
f0070497_20194615.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-08-12 20:19