<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
葛西水族園
お友達から葛西臨界水族園の券をもらったので遊びに行ってきました!
マグロがあまりにもツヤツヤしていたので、思わず隆ちゃんに「美味しそうだねー(^O^)!」って言ってしまった。
f0070497_14234820.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-29 14:23
ハワイ土産
ハワイ土産に子供たちは大喜び☆
パタゴニアにワンピースがあるなんて知らなかった!
Eggs’n Thingsのパンケーキミックスも買ってきてくれたので、今朝焼いてみたら美味しかった~(^○^)

食事中に隆ちゃんが急に「ぞうさん!ぞうさん!」と言うので見たら、食べかけのハムがな~んとなくぞうさんの形をしていた☆
ちょっと汚くてごめんなさい(^^;;
f0070497_17431742.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-27 17:42
福岡うまいもの
昨夜は近所の「天下鳥」で念願の焼き鳥☆
一本80円なのに、めちゃくちゃ美味しい♪
そして、福岡の焼き鳥屋ならではの大皿にキャベツ!
福岡県民には当たり前だけど、無料でお替り自由なのが嬉しい☆
やっぱり焼き鳥屋にはこれがなくっちゃね(^O^)!

最終日は近所の「秀ちゃんうどん」へ☆
うどん屋さんだけど、もつ鍋が美味しいんだ~!
プリップリのモツに昆布だしの醤油味がめちゃくちゃうまい(^O^)!
スープだけずっと飲めそう♪

まだまだ福岡で美味しいものを食べ続けていたい~。
f0070497_16544630.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-25 16:53
友達とゆっくり
古賀サンリブ内のNiko Niko Gardenは広すぎないので、移動しなくても目が行き届くので助かる!!
おかげで友達とゆーっくり話が出来ました☆一日500円。

隆ちゃん&彩衣ちゃんは遊び疲れて爆睡中!家事もしなくていいこの時間がなんと幸せな時間なんだろう〜(≧∇≦)

まこりんもハワイではしゃいでいるようです☆
f0070497_164783.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-24 16:03
天神
日曜日はまこりん母や妹家族と天神をぶらぶらお買い物〜☆
途中、TVショッピングの路上取材を受けたり…昼夜に美味しいものをご馳走になり、洋服もいっぱい買ってもらえて楽しくHAPPYな一日でした♪
本当にありがとうございました!(^O^)

甥っ子くんたちは、二卵性双生児だけどめちゃくちゃ似ていて素直で可愛い♡
f0070497_9264398.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-24 09:26
ランチのはしご
今日は両親と博多駅へ☆
一幸舎のラーメン&おおやまのもつ鍋のはしごランチ!!
いや~相当お腹いっぱいになったー(^-^)/

夜は古賀の清滝へホタルを見に行ってきました☆
見頃時期だとホタルのシャワーを浴びているかのようにいっぱい飛んでいるけど、今日はちょろっとだけ飛んでいました(^-^)
光り方がほわほわしていて、綺麗だったー
f0070497_2143891.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-22 21:42
友達のお店へ
ジャズピアニストとして活躍する友達のお店へ遊びに行ってきました!
とっても素敵な店内で感動*\(^o^)/*
週末の夜は、ジャズピアノライブが楽しめるみたい☆
子供たちもグランドピアノをガンガン弾いていました(^^;;

お昼は、中学の時によく食べてた「そば庄」のカツ丼!
タレがご飯までよ~く染みていて美味しかったー*\(^o^)/*
f0070497_18291570.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-21 18:28
福岡へ
無事、福岡に到着!
隆ちゃんが機内でずっと一人で座って、そのまま一人で寝ているのを見て、成長したもんだと思った。

最近、お母さんがくじで当てたという「バリスタ」を私が頂くことにした!
これで遊びに来てくれた友達にインスタントじゃないコーヒーを出せる〜*\(^o^)/*

お父さん作の壁飾り?も出来てた☆
ネコも木を彫って作ったらしい。
でも、なぜ黒い引っ掛けひもが大量に見えているのか⁇
f0070497_1714423.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-20 17:01
ふわふわイカ団子
まこりんが友達の海外挙式に参加するため一週間いないので、私たちはその間福岡へ☆
でも台風が来てるみたいだし、明日飛行機ちゃんと飛ぶかな~。

おつまみに最適な「ふわふわイカ団子」は、子供たちにも人気だった(^ ^)
揚げたてにビールが最高!!
f0070497_162485.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-19 16:01
七夕飾り
プレ幼稚園では七夕飾りを作りました(^○^)
心も身体もいっぱい大きく成長しますように!
幼稚園の近くにも綺麗なあじさいが咲いていて、思わずパチリ☆

友達宅で作ったたこ焼きは、あまりにも見事でこちらもパチリ☆
f0070497_18402531.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-06-18 18:39