「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
チャギントンランド
隆ちゃんがいま猛烈にハマってる「チャギントン」!!
わくわく鉄道ランドin池袋サンシャインシティへ行ってきました*\(^o^)/*
チャギントンのキットカット作りでは大泣き…。
リニアモーターカー試乗や巨大ジオラマ、プラレール広場などは楽しそうでした☆
f0070497_13101844.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-31 13:09
葛西臨海公園
葛西臨海公園でお花見!といきたいところだけど‥めっちゃ寒いので花だけ見て回転寿司屋へ(*^^*)
f0070497_1512818.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-30 15:00
りんご
ー隆ちゃんの日課ー
毎朝お花に水をあげること。
宅配のおばさんから、元気に綺麗に咲いていて感動しました!と褒められました☆
やったね、隆ちゃん!!

カードのポイントでゲットしたりんごジュースでりんごゼリーを作ったり、紅玉を使ってりんごケーキを焼いたよ(*^^*)
f0070497_16171927.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-29 16:16
苺狩り
近所の苺農園を貸し切って、みんなで苺狩り☆
ぬるい苺では食欲が半減するので、氷を入れた氷持参で臨みました!!
その甲斐あって、二人で50個(≧∇≦)
やったね!!

公園で遊んで、お腹を空かせてから居酒屋へGO!!
パパたちがいないのが不安だけどなんとかなるだろ~ぅ。
f0070497_18203160.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-28 18:19
フリルスカート
妹と弟の子供が偶然にも同じ誕生日なんです!(*^^*)
お揃いのフリルスカートを作ってプレゼントしようと思います♪
下にはちゃんとパンツを付けました☆

大きなトートバッグは友達セレクトの生地を使って作りました☆
荷物がたくさん入りそう!
f0070497_119480.jpg

f0070497_119520.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-27 11:08
アメイジングワールド
隆ちゃんは牛乳のことを「ひゅうがちゃい」と言います。
そういえば昔、姪っ子ちゃんはりんごのことを「わしこ」と言ってたな~
子供って面白い(^_^)☆

今日はららぽーと隣のビビッドに入ってる「アメイジングワールド」へ遊びに行ってきました!
思いっきり体を使って遊べるから隆ちゃんも大満足の様子(^^)v
私も楽チンでいいわ〜☆
f0070497_1656435.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-25 16:56
おうちで
まこさんがマラソン大会で不在のため、暇な私たちはとりあえず家でいろいろ作ってみた!
何でも出来たてを食べるのが一番だね〜(≧∇≦)

パンのじゃがいも明太の組み合わせはやっぱりピカイチだった☆
そして、昨日の朝市で買ってみた「ホンビノス貝」は、身が柔らかくて味が濃厚だったよ♪
f0070497_14403389.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-24 14:36
リトル・ママフェスタ
リトル・ママ フェスタinホテル日航東京へ友達と行ってきました!
子供とママが楽しめるステージやイベントが盛りだくさんで楽しかったー♪
いろんなサンプルをもらったり、寝相アート写真を撮ってもらったり、蛯原英里さんを間近で見れて大満足☆
ランチはでーっかいステーキ350gを思いっきり食べました!!V(^_^)V
f0070497_17434812.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-21 17:42
苺狩り
みんなで近所の石井農園で苺狩り!
いろんな種類の苺を食べれて大満足☆
でも…やっぱり冷えた苺が美味しいなぁ(^^;;
隆ちゃんは19個と控えめでした。

お昼はうちのウッドデッキにレジャーシートを敷いて、ピクニック気分で焼きたてピザを食べました♪
f0070497_16445773.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-20 16:43
通園バッグ
プレ幼稚園の手続きを済ませ、勝手に隆ちゃんよりもテンションが上がっている私は、特に必要ないと思われる通園バッグを作りました!
しかも外布がソレイアード、内布がリバティで金かかってます(≧∇≦)

ついでに彩衣ちゃんには、またまたワンピを作りました☆
最近、滑り台もよくするようになりました(^○^)
f0070497_17233772.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2013-03-19 17:23