「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
大みそか
今年一年を振り返って…
よく笑った一年だった(^O^)☆
ほんと爆笑の日々だった!
これも子どもたちと周りにいるみんなのおかげです!!
ありがとうごさいました!!
来年もみんなでいーっぱい笑って楽しく過ごしたいです(*^^*)v

手打ち蕎麦に挑戦しました!
味とコシは良かったけど、麺の太さがうどん並み…(^^;;
こんなんでも、喜んでくれる家族に感謝☆
f0070497_20562517.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-31 20:55
良いこと&悪いこと
玲子ちゃん(まこりん妹)が送ってくれた「ウニ&イクラ」(≧∇≦)!!
めちゃくちゃ美味しかった♡
ありがとう!!

良いことがあれば、悪いことも…
車の何とか(^^;;という部品が壊れ、修理代10万くらいかかるらしい!!
最後の最後に〜…>_<…
f0070497_18425165.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-30 18:41
お酒充実
お正月に近づき、イオンのお酒コーナーが充実してた!
広告の品だった「赤霧島」と「濃いめの上善如水」を買っちゃった
(≧∇≦)!
お正月に飲むのが楽しみ☆
正月休み初日から、まこりんがゴルフ&飲み会でちょいとふてくされてたけど、これで気分はハッピーハッピーHAPPY♡

彩衣ちゃんはますますプクプクになってしもうた〜
f0070497_1324443.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-29 13:23
スカート作り
昨日から彩衣ちゃんのスカートを編み出しました。
でも途中から気づいたけど、どう見ても幅が足りなーい!!(>_<)
そこで、思い切ってハサミで真っ二つに切り、ニット地を縫い足してなんとか完成!!
有田焼の可愛い陶器ボタンをつけて可愛いさプラス♡
f0070497_859191.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-28 08:58
クリスマスディナー
隆ちゃんの食事時間に合わせて、早めのX'masディナー☆
今日のお酒はスパークリングサングリアにしてみた(≧∇≦)!

*アボカドと彩り野菜のわさびマヨネーズ和え
*海の幸のサフランレモンマリネ
*海の味のパエリアコロッケ
*お野菜が美味しいX'masチーズチキン
*X'masチョコロールケーキ

やっぱりチョコの扱いは苦手かも(>_<)
うまくテンパリングできな〜い!
f0070497_1740586.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-24 17:39
忘年会&クリスマス会
みんなで忘年会&クリスマス会☆
恒例の鍋は、水炊きともつ鍋にしました!!
最近は関東にもちゃんぽん麺が売ってるからありがたいっ!
ケーキは可愛いブッシュドノエル♡
何年経ってもみんな変わらず楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_16552535.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-22 16:55
児童ホームX'mas会
児童ホームのX'mas会へ行ってきました☆
体育館の壁一面を黒いビニール袋で覆ったり、たくさんの手作りの飾り付けがしてあって手がこんでた*\(^o^)/*
子供たちはサンタさんから手作りプレゼントをもらいニコニコ♪

脚・腰の強化や筋力アップのために、まこりんと話し合い「ステップトレーニング台」を買いました!
隆ちゃんの椅子としてもちょうどいい(^^;;
f0070497_1618505.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-20 16:17
クリスマス会
よちよちクラブ仲間とX'mas会☆
みんなのお料理が食べれて幸せ~!!
そして残りはまこりんにといっぱいもらっちゃったので、晩ご飯の支度をしないで済むー(≧∇≦)!!やったー!
ケーキもー☆
今日もいっぱい食べて話して楽しかったよ♪
みんなありがとう!!
f0070497_21272318.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-19 21:26
撮影会
雑誌『Mart』(1月26日発売)に掲載される「セキスイハイムのあったかスマートハイムを見学」という設定の撮影に行ってきました(≧∇≦)
住宅展示場で撮影があり、玄関やリビングなど5ショット撮ったよー☆
隆ちゃんと彩衣ちゃんは笑顔で撮れたかなぁ⁇
私はとりあえず笑いまくってきました!!
出来上がりがどんな感じか、見るのがちょっと怖いけど楽しみにしておこう(*^^*)
f0070497_13472787.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-18 13:46
プチ忘年会
友達とプチ忘年会(*^^*)
生春巻きのアボカドとクリームチーズの組み合わせはやっぱり合うなっ♪
シーフードドリアは細切れ肉を包丁で叩いて挽肉にしたので食べ応えがある!
野菜たっぷりのチキンのクリーム煮は友達が作ってきてくれ、ワインとシブーストは友達が買ってきてくれました☆
どれも、とっても美味しかったー(≧∇≦)
たくさん食べておしゃべりもして、お腹も心も大満足!!

昨日は右膝が痛い上に、溜まった家事と育児疲れで気分が下がっていたけど、一気にテンションが上がりました!!
みんなありがとう☆

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆
f0070497_1882870.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-12-17 18:08