「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ニット帽完成!
友人宅で「編み物会」!
みんなでおしゃべりしながらの作業はやっぱり楽しい☆
話に夢中になり、編んでる目が時々飛んじゃうけど…
なんとか、隆ちゃん用ニット帽が完成しました!
よーく見ると、模様がおかしい箇所がぽつぽつあります(^^;;
次は彩衣ちゃん用を編むぞー!
f0070497_175683.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-29 17:04
モンキーパンツ&肉まん
朝、気持ちよく走れると、一日の良いスタートが切れる気がする(^○^)!
家事もスイス~イ!
そのためには、睡眠不足にならないよう気をつけないとっ☆

昨日に引き続き、彩衣ちゃんのモンキーパンツを作ったよ(^○^)
ちっこいリボンをみっつ♡

急に肉まんが作りたくなった!!
野菜たっぷりジューシー♪
f0070497_1792988.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-28 17:08
モンキーパンツ
冷蔵庫にリンゴが2つあったのに、忘れていてスーパーでまた買ってしまった(>_<)
消費するため、大人向けラム酒&シナモンたっぷりのリンゴケーキを焼いた~☆
でも、隆ちゃんはバクバク食べてた…

彩衣ちゃんにモンキーパンツを作りました(^O^)
色や柄違いで何枚も欲しい!
f0070497_8583147.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-28 08:58
煮込みロールキャベツ
寒いと煮込み料理が食べたくなる!(≧∇≦)
圧力鍋を使うとあっという間にとろとろのロールキャベツの出来上がり〜☆

友人宅で一緒に編み物*\(^o^)/*
模様編みをするつもりが…
最初から間違え、ただの一目ゴム編みになっちゃった。
やっぱり私っておおざっぱ…>_<…
f0070497_18331416.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-26 18:32
ランニングスカート
今更ですが、まこりんからの中国土産は…
隆ちゃんへの絵本2冊と私には中国一番人気という即席ラーメン!
ピリ辛で具沢山でなかなか美味しかった(^-^)

来月のレースに向け「ランニングスカート」を買っちゃった♪
この下に機能性タイツを履きます。
今日から腹筋も頑張ります!!
f0070497_1844417.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-25 18:43
那須どうぶつ王国
温泉地へ来たら、やっぱり朝風呂は外せないっ(≧∇≦)!
硫黄の匂いとやわらかいお湯がたまりませんっ☆

今日は「那須どうぶつ王国」へ来たよ!
動物たちに隆ちゃんも大興奮☆
私は鷹のバードショーと羊のファームショーが特に好き♪
数年前、子どもと来るともっと楽しいだろうね~と話していた次の月に隆ちゃんを妊娠。
こうやって一緒にまた来ることができてよかった(^-^)v
f0070497_13555100.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-24 13:53
那須塩原
今日はまこりんのフルマラソンの応援のため、栃木県那須塩原に来ています☆
自己ベストの3時間48分04秒が出て、すごく嬉しそうだった(^O^)

那須湯本にある「殺生石」は、すごく硫黄臭く、たくさんのお地蔵さんがいてちょっと怖~い感じ(^^;;

夜は激安民宿で温泉にゆ~っくり浸かって、ビール飲んじゃうぞー*\(^o^)/*
f0070497_172367.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-23 17:21
ピザランチ
友達とピザランチ♡
今日は2種類焼いたよ(≧∇≦)
照り焼きチキンと明太ポテトにした!

まこりんが出張から帰ってくる今日が、ちょうど「いい夫婦の日」だったので、ハート型のパンナコッタを作ったよ☆
夫婦山あり谷あり!これからもヨロシクお願いします(^O^)
f0070497_16302599.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-22 16:29
タンドリーチキン鍋
今夜は友達宅でタンドリーチキン鍋☆
去年から発売されているらしいけど、まだ食べたことがなかったんだ~!
コリアンダー、クミンなどの香り高いスパイスをブレンドしているらしい。
おいしー♡
そして、お子たちを2階に寝かせたら、リビングでおうちカラオケだ~い*\(^o^)/*

昼間はお客様依頼分の「がまぐち印鑑ケース」を作りました☆
中央にクラウンのクロスステッチをしています。
f0070497_19885.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-21 19:05
持ち寄りランチ
みんなで持ち寄りランチ♡は、やっぱり豪華になっていいな〜*\(^o^)/*
今日も話しまくった☆

順調に毎日5キロほど走って、1キロ痩せたー(≧∇≦)‼
お子たちが寝た後に、6分ほどで戻ってくるコースをぐるぐる周っています。
戻ってくる度に、家の中に入り、泣いていないかチェック‼
それでも、走っているとき心配でたまらないッス(>_<)
まこりんが出張に行っている間だけ、何か他にいい方法はないかな…ないな。
f0070497_18514685.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-11-20 18:51