<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
大名
よく通っていた、スリランカカレーの『ツナパパ』でランチ☆
耳から火が出そうなくらい辛いけど、やっぱり美味しい~(≧∇≦)

そして、大名をぷらぷら歩いてみた☆
気になっていたセレクトショップ『K。SHOP 』はオーナー自らフランスや国内で買い付けしたセンス光るものがいっぱいだった☆

帰りに近所のちびっこ広場で遊んだよ(*^◯^*)
f0070497_1917419.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-27 19:16
千倉ロードレース
房総半島南端の千倉でマラソン大会がありました。
今回は友達家族も一緒☆
待っている間、隆ちゃんがはしゃいじゃって、それはそれは大変でした〜(>_<)
漁港内で暴れまわり、全身ずぶ濡れ‼
着替えてもさらにずぶ濡れ‼
私は疲れ切ったので、行きつけのとんかつ屋でパーっと飲みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_14335774.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-23 14:31
キッチン男子
今日のランチはイカと野菜のパエリア風&塩麹のチキンカツにしました。
サフラン使用のパエリアだと隆ちゃんは食べなかったけれど、トマト&カレー味にしたら食べてくれた(⌒▽⌒)

seriaでおままごとグッズをついに買った☆
100円なのがうれしーd(^_^o)
f0070497_207351.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-22 20:05
お掃除男子
掃除機をかけるのは無理だけど、クイックルワイパーならスイスイ動かせて楽しいみたい☆
おかげで産後の半端ない私の抜け毛の散乱率が減ったd(^_^o)

隆ちゃんのしつけ用に買った本だけれど、まこりんに対する接し方の勉強にもなった!
男って生き物は単純で可愛い(⌒▽⌒)
…と思おうっと!
f0070497_206832.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-22 20:05
イヤイヤ期
隆史郎坊っちゃんもツミキを高く積めるようになりました(^^)
最近、イヤイヤがヒートアップし、私の顔面を叩きます!
お友達のお顔も叩いちゃう…(>_<)
でも支援センターで同じ悩みを持つお母さんと出会い、少し気持ちがスッキリしました☆
ここが正念場⁈ 漢方飲んで頑張るぞー!!!
f0070497_1705367.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-18 17:00
ソレイアード
昨日のポシェットに引き続きお揃いのソレイアードのニット地で、隆ちゃんにはパンツ、彩衣ちゃんにはスタイを作りました☆
あっ!まこりんのがない…(^^;;
f0070497_842098.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-16 08:03
スタイ
また、昨日に引き続きスタイを作りました♪
パステル色の刺繍にハマりそう(o^^o)
f0070497_14524173.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-12 14:50
きのこのスタイ
今日は彩衣ちゃんの4ヶ月健診でした。
体重が6.8キロもあった!重いわけだ!
抱っこしてると、最近すごく肩が凝る〜(>_<)

昨日から友達に借りたベビーサークル☆
…を、逆にかぶせて使っています!
隆ちゃん飛び込み防止にすごく役立つー(^O^)/ありがとう!

あと、きのこの刺繍をしたスタイを作りました♪
f0070497_2244338.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-11 22:43
パンナコッタ&印鑑ケース
イオンでお気に入りのパンナコッタがなかなか入荷されないので、自分で作ってみました☆
自分で作ると分かるけど、生クリームと砂糖をたっぷり使ってるやーん‼(>_<)
太っちゃうよ〜、でも食べよっ‼(^O^)v
ブランデー多めに入れたら、朝からほろ酔い気分に⁉
友達からもらった手作り梨ジャムを添えて♪

前に作ったデザインが気にいったので、SHOP用にも3つ印鑑ケースを作りました(^-^)/
8月は怠けていたので、9月は張り切って作るぞ〜!
f0070497_643849.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-09 06:42
奥様会
友達と手巻き寿司パーティー☆
あさりのバター蒸し、茶碗蒸しもつけてみた(^^)
みんな旦那さまが同じ会社の仲良しさん‼
旦那さんたちはマラソンやらゲーセンやら…
これからも家族ぐるみの付き合いを大切にしたいな♪

隆ちゃんは、最初人見知りしてモゾモゾしてたけど、最後は慣れてきて本領発揮⁉
f0070497_22403032.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-09-08 22:39