「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
プラレール
ついに、プラレールを買ってしまった…‼
いったんは飛びついたものの、横にいた彩衣ちゃんのほうが気になるようで、彩衣ちゃんに飛びつきハグしてた。
最近、隆ちゃんの彩衣ちゃんLOVEが激しい( ̄▽ ̄)‼
f0070497_2053132.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-31 20:52
名札
支援センターなどで付ける名札を無くして、はや半年…。
ようやく作り直しました!
今回はシンプルに名前だけクロスステッチ☆ やる気がない^^;

洋服に穴が開かないタイプの、マラソン用ゼッケン留めをまこりんに内緒で一つ頂いちゃいました( ̄▽ ̄)
f0070497_2031214.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-30 20:31
みんなでハンドメイド
友達が印鑑ケースを作ってみたいということで、一緒に作りました(*^◯^*)
やっぱり生地はリバティー☆
そして、内側もビニール地のリバティーにした‼
中央にはリボンのクロスステッチ♪
f0070497_195065.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-29 19:04
火祭りロードレース
富士吉田火祭りロードレースに出場するまこりんの応援に行ってきました!
待っている間、私たちはテントで休憩☆
富士山の麓はやっぱり涼しい♪
お昼はきじ亭で、ほうとう&きじ刺し(o^^o)
f0070497_1722496.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-26 17:22
快気祝い
今朝、病院で彩衣ちゃんを診てもらったら、もう普段通りの生活でいいそう☆
快気祝いにミニパフェをみんなで食べたよ(*^◯^*)
ボンヌママンのチェリージャムをのせたら美味しかった‼‼
f0070497_1453198.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-25 14:04
一時保育
おとといの夜、彩衣ちゃんが急に発熱40度‼ 冷えピタだけで次の朝には平熱に戻ったけど、病院へ行くとRSウイルスと診断され自宅安静になりました。

隆ちゃんは相変わらず元気爆発で、ずっと家の中だと手に負えないので、今日は半日一時保育へ(o^^o)
私はあれこれやりたいこといっぱいだったけど、疲れが出てとにかく寝たかった(>_<)
来週もリフレッシュのため、一時保育を利用しよっかな☆
f0070497_13312795.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-24 13:30
お風呂で水遊び
お風呂で水遊びって簡単でいい‼
裸のままでいいし、私も一緒に裸のまみ行水ができるしっ☆
シャワーでぬるま湯にできるしっ‼
ただ…ぬるいと、お腹が刺激されるのか、3回もう◯ちをしたー。・°°・(>_<)・°°・。
f0070497_13414448.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-20 13:41
千葉
千葉に帰ってきたー!
写真は福岡空港で(^^)
f0070497_1448169.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-19 14:47
友達の結婚式
中学の友達の結婚式でした☆
いろんな問題を乗り越えての結婚だったので、感極まるものがっ!!(T ^ T)
すっごく可愛いかった〜♪ おめでとう!!!
中学時代のみんなと久しぶりに会えて楽しかったー(*^◯^*)
f0070497_16564157.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-18 16:55
猪野川
久山「猪野川」で川遊び‼
通り雨のあとだったので、人が少なくゆったり遊べる!
水が冷たーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
隆ちゃんは石を投げるのにハマッてた!
f0070497_1715536.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-08-17 17:13