<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
鍋パーティー
今日はプールでジャブジャブ遊び、鍋パーティー!!
涼しい部屋でアツアツの鍋はやっぱりサイコー\(^o^)/
シメは麺☆ 隆ちゃんもたくさん食べました!
みんなとたくさんおしゃべりできて、楽しかった〜!!
f0070497_19424034.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-31 19:41
あさってから帰省
急遽、あさってから福岡へ帰省することにしました‼
来週まこりんが会社のゴルフコンペでしばらく家にいないので…
福岡まで、初の新幹線5時間!!
おチビたちを信じる!!

今日は冷蔵庫の食材をなくすために、ずっと料理してた〜、疲れた。
冷凍してまこりんに食べてもらおう!
f0070497_16134611.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-30 16:12
富士登山競争
今日はまこりんの富士登山競争の応援に来ています‼
ゴールが富士山五号目なんですが、めっちゃ涼しくって空気が美味しーい、気持ちいい‼\(^o^)/
いつか子供たちと富士山に登りたいな〜☆
f0070497_2147079.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-27 21:45
がまぐちバッグ
友達へのお祝い用にがまぐちバッグを作りましたo(^▽^)o
リバティキルトは私のお気に入り柄☆
パープルチェック綿麻との切り替え部分に、押し花のテープを縫い付けました。
f0070497_10372658.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-26 10:36
友達宅で
今日は友達の新居へ、みんなでおじゃましました!
男の子たちは、みんな自然とジャングルジムのほうへ。
隆ちゃんはキャッキャ言いながら、めっちゃハイテンションですっごく楽しそうだった(^^)
よっぽど遊び疲れたのか、6時半に就寝。
また朝早くに起こされそ〜(~_~;)
f0070497_20371336.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-25 20:36
不二家ネクター&ヨーグルト
友達のおぐちゃんが商品開発に携わった「不二家ネクター&ヨーグルト」です☆
白桃の果肉入りで濃厚な味わい♪
いくつでも食べれちゃいそう〜
スーパーやコンビニで見つけたら、ぜひ食べてみてね(*^◯^*)
f0070497_19563346.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-25 19:55
夏遊び
昨日は友達のおうちでwiiカラオケo(^▽^)o
懐かしい歌をいーっぱい歌って楽しかった〜☆
今日はプールで遊んで、おうちランチ♩
友達から頂いたスパークリングワインで母たちはテンション上がる〜!(^^)
f0070497_15305379.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-24 15:30
船橋市民まつり
今日は船橋市民まつりへ出かけました!
隆ちゃんは初めての神輿に興奮気味(^^)
私たちが買った焼き鳥を食べる〜っ‼と主張していました☆
f0070497_2330461.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-22 23:26
ピクニック
今日はまたまた葛西臨海公園へ来ています!
ピクニック大好き〜(^^)
わくわく広場という遊び場がオープンしていました☆

智ちゃんの影響でネイルにはまり、今日はドット柄にしてみたよ(^^)
つまようじの平らなほうで、ちょこんと塗っていくと簡単にドット柄になった〜☆
f0070497_13292169.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-21 13:28
公園大好き
今日は涼しいから公園日和(^^)
隆ちゃんが通う小学校近くにある公園に来てみたよ☆
縦に小さな公園が4つ並んでた〜
やっぱり滑り台が大好きみたい(^^)
f0070497_9564524.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-07-20 09:56