「ほっ」と。キャンペーン
    
<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
お祭り
近所の神社のお祭りへ行ってきました!
夏気分を味わえて楽しかったー(^∇^)
隆ちゃんはかき氷に夢中でした☆

まこりんへのお土産にイカを買ったので、今夜はおつまみ系にしたよ(^^)
シメはお茶漬けかな⁈
ちびっこ2人はもう寝ちゃったし、ちょびっと飲んじゃおうかな??
f0070497_2019364.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-30 20:18
サッポロビール工場見学
サッポロビールの工場見学へ行ってきました!
やっぱり出来たてビールは上手い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
およそ一年ぶりのアルコールはきっく〜‼‼
授乳中ですが数時間後に搾乳し、それから飲ませるようにすれば大丈夫みたい☆

すっごい盛り上がった私たちは、カラオケへ☆
楽しかったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0070497_17581379.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-29 17:56
北欧ポーチ
ららぽーとの人気中華バイキングへ行ってきました‼
こってりし過ぎず、美味しかった(^^)
隆ちゃんもモリモリ食べたよ〜

この前、雑貨屋さんで買ったリボンを使ってポーチを作りました。
ポイントに子馬のクロスステッチを刺繍しています☆
雑貨屋さんには手芸店では売っていない素敵な生地やリボンがある場合が多いので、要チェック!
f0070497_1826389.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-28 18:25
芝生
縄文時代早期の出土物が展示してある博物館…の敷地内にある芝生で遊んでみました!
イオンの斜め前にあるので、買い物をする前にちょっと遊ばせるのに便利☆
今日はおチビちゃん
f0070497_19333622.jpg

2人とも7時に寝ちゃったから、しばらくは私だけの時間( ̄▽ ̄)
[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-27 19:32
若潮公園&北欧雑貨
新浦安駅近くにある「若潮公園」へ。
子供動物広場はカピバラやワラビーがいた!
ミニ消防車にも乗れて大満足の隆ちゃん(^O^)/
公園内は全て無料だったよ??

そして、この近くの雑貨屋さん「koloni」へ☆
北欧雑貨がずらりと並ぶ店内は木のぬくもりが感じられ、ほっこりした気持ちに♪( ´▽`)
スウェーデンのリボンを買ったよ〜
f0070497_15581298.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-26 15:57
リネンと革のがまぐち
リネンと革のがまぐち小物入れを作りました☆
いつも革やがまぐちは、浅草橋の問屋街で購入しています。
久しぶりに買い出しに行きたいな〜☻
店内はすっごい品数でワクワクします!
f0070497_16413798.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-25 16:41
成田ゆめ牧場
成田ゆめ牧場へ行ってきました☆
牛がメインですが、あまりのモ〜ゥ!の迫力に隆ちゃんは半ベソ状態(~_~;)

八千代市にある博多ラーメン「麺や 小鉄」は福岡にも店舗があるだけあって、本場の味だっ‼

同じく八千代市の雑貨店「Rodina」は作家さんの作品から古道具までバリエーション豊かで見ていて楽しいo(^▽^)o
f0070497_13304641.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-24 13:30
花柄リネンのグラニーバッグ
最近、隆ちゃんのイヤイヤが激しくて、気に入らないとすごい声でずーっと泣きわめいてる( ; ; )
ストレスで耳鳴りがひどくなっちゃったよ〜 治るだろうか…

ウォーキングは毎日頑張ってます!
まこ会社から支給された万歩計で、ある程度たまると金券と交換できるんです!毎日一万歩が目標!

今回作ったbagは甘くなり過ぎちゃったな〜
f0070497_17543712.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-23 17:53
オリーブ柄のバッグ
昨日、お風呂でザクザク無造作に隆ちゃんの髪を切っていたら、耳周りがおもしろいことになってしまった( ̄▽ ̄)
まだまだ修業が必要だなっ!

初夏に合いそうなオリーブ柄のバッグが出来上がりました☆
側面と内側にもポケットが付いています。
f0070497_1650462.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-21 16:49
カードケース
児童ホームでマット遊びや滑り台でいっぱい体を動かしてきました☆
フライパン遊び⁈も大好きo(^▽^)o
今日のおうちランチは野菜いっぱいキッシュ!

SHOP用にカードケースを作りました☆
クリアケース付きです。
f0070497_15325816.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-06-19 15:32