<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
結婚記念日
今日は私たちの結婚記念日です☆
最近、育児疲れで不機嫌な態度が多かったから反省の気持ちを込めて、私なりに料理を頑張りました!
まこりんからは、お花のサプライズがっ☆
ありがとうよ〜
・バルサミコ酢ドレッシングのサラダ
・グレープフルーツのさっぱりマリネ
・お肉とろっとろビーフシチュー
・じゃがいものクリームグラタン
・フレッシュトマトのパスタ

午前中は、支援センターで「2、3人の子育てをしているお母さん」の集いに参加してきました☆
上の子に対する接し方やお風呂の入れ方など、参考になる意見を聞けました。
これからも母は頑張るよ〜!!\(^o^)/
f0070497_20232054.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-31 20:22
お兄ちゃんと
昨日の朝、走ってみたけど、早速夜に頭痛と吐き気に襲われ…
まだ体調が完全じゃないようなので、明日からは、ウォーキングにしてみよう!

友達が遊びに来てくれました♪
隆ちゃんは2才のお兄ちゃんと遊べて、すごく楽しそうでした(*^◯^*)
しかも、お揃いっぽい洋服で本当の兄弟みたい☆
f0070497_17131714.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-30 17:12
ランニング
ついに、ランニングを始めることにしましたd(^_^o)
予定では、朝の5時から近くのジョギングコースを走る予定!
もちろん体調を考慮しながらにします。
Tシャツが何もないので、とりあえず1枚買いました☆
f0070497_16182376.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-28 16:17
海神山
お友達が遊びに来てくれました☆
相変わらずスラッとしていて、綺麗!
私も見習いたい!
f0070497_16471847.jpg



近所のケーキ屋さんで買った「海神山」というケーキは、抹茶ロールケーキにわらび餅や栗がのった和風モンブランです??
[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-27 16:45
ピクニック
今日はとーってもいい天気でピクニック日和!!
簡単なお弁当を作って、葛西臨海公園へ行ってきました☆
隆ちゃんも食べられる、手作りミートボール、卵焼き、マカロニサラダなどにしました。
ここの水族園のマグロはやっぱりデカイっ!!!
f0070497_1435260.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-26 14:35
カエルのパペット
子育て支援センターで、カエルのパペットを作りました!
先生たちが、紙コップや色紙を切ってくれているので貼るだけ完成d(^_^o)
f0070497_19491167.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-25 19:47
お気に入りの車
産後初めて子育て支援センターへ行ってきました!
ここはハイ&ローラックが置いてあり、赤ちゃんを先生たちが見てくれているので、安心して隆ちゃんと遊べます☆
f0070497_17432757.jpg

昼からは、またまたイオンへ!
ゲームセンターの車がすごく気に入ったみたいで、ちゃっかりハンドルを動かして満足げでした~♪
f0070497_17434164.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-24 17:43
お宮参り
まだ生後3週間で1ヶ月経ってないけれど、まこりん母がこっちにいる間にお宮参りを済ませました(*^◯^*)

午後からは、スタジオアリスでお宮参りの記念撮影☆
撮影用の着物は、また別の柄を着ることができるので、ちょっとお得な感じ??
f0070497_1536679.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-20 15:35
みんなでお祝い
f0070497_16238100.jpg
まこりん母の兄姉が赤ちゃんを見に来てくれました(o^^o)
もともとまこりん母の実家が東京で、兄姉もこっちに住んでいます☆
みんな楽しい人ばかりで、隆ちゃんもたくさん遊んでもらいハイテンションでした!!
ありがとうございました(*^◯^*)
[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-19 16:03
今朝のワンショット
まこりん母から買ってもらった、アンパンマンのブロックに夢中です!(o^^o)

今朝のワンショット☆
こう見ると、まこりんは痩せたなぁ〜
ジョギングで63kgをキープしているみたい。
f0070497_1931069.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2012-05-18 19:31