<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
つかまり立ち
f0070497_19173536.jpg

最近はつかまり立ちが大好きで、本当に嬉しそうな顔をします♪
[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-31 19:17
来年の引越し先で
来年の3月頃に引越しをする予定です。
といっても、今の所からおよそ徒歩20分の場所です。
今日は、その近くに住む友達の家に遊びに行ってきました☆
周辺のお店の情報をいろいろ聞くことができ、引越しが楽しみになりました♪
人気があるというお弁当屋さんで牡蠣フライ弁当を買ってきてもらいました。
580円でこの味とボリュームはなかなかよかったです☆
f0070497_20215681.jpg


友達が100均で買ったというハロウィンのカチューシャを借りてパチリ☆
かなりブレちゃってます‥。
f0070497_20215649.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-25 20:21
赤ちゃん
f0070497_20184177.jpg

f0070497_20184193.jpg

f0070497_20184126.jpg

昨日は赤ちゃんが産まれたお友達の家に遊びに行ってきました☆
やっぱり産まれたてはちっちゃ〜い!!
とっても可愛いかったです♪
隆ちゃんも赤ちゃんをじーっと見つめていました。

隆ちゃんは朝から右の鼻だけ鼻水が出ていたので、鼻栓をしてみました。
でも予想通り、すぐに取ってしまいます‥。
[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-24 20:18
児童ホーム
f0070497_16435411.jpg

f0070497_1643548.jpg

今日は児童ホームへ行ってきました☆
2ヶ月ぶりに会うので、みんなすごく成長していてびっくり!
最近、1ヶ月1ヶ月があっという間です!

隆ちゃんは、家の中のいろんな物に乗っています☆
[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-21 16:43
豚骨ラーメン
f0070497_1623458.jpg

f0070497_1623475.jpg

友達のお兄さんが経営するラーメン屋さんへ行ってきました!
昔ながらの豚骨ラーメンで、油っこ過ぎず美味しいです☆

隆ちゃんが何かを見つけ、突進する直前の顔です!
[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-19 16:02
友達の家にて
f0070497_625023.jpg

f0070497_625063.jpg

f0070497_625078.jpg

昨日は友達の家に遊びに行きました☆
体調があまり良くなかったけれど、友達とおしゃべりしていると段々元気になり、最後はとっても元気になりました!!
やっぱり友達のパワーはすごい!!
ちょうどご両親もいて、隆ちゃんをすごく可愛がってもらい大助かり♪
愛犬マルチーズは大人しくて可愛かったです☆

隆ちゃんは、ちょっと手助けをするとつかまり立ち上げができるようになりました!!
[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-18 06:25
友達の結婚式
f0070497_7494357.jpg

f0070497_7494385.jpg

昨日は友達の結婚式でした☆
妊婦とは思えない綺麗さと細さでびっくり!
とても可愛いかったです♪
学生時代の友達とも久しぶりに再会できて、いろいろ話すことができ、とても楽しかったです!

結婚式に出ると、親のありがたさが身にしみて泣けてきますっ。
やっぱり結婚式はいいなぁ♪
[PR]
by noriko_fujiki | 2011-10-17 07:49