<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
たくさんもらっちゃった♪
みなさんから、いろんなお土産などを頂きました☆

京都土産の金箔入りあぶら取り紙です。パッケージもかわいい♪
f0070497_18565429.jpg

ハワイ土産のリップクリーム(右)、ハンドソープ(左)です。
いちごのフタをパカッと開けるとリップが入っています。
ハンドソープは薄い紙状のもので、水に濡らすとサーっと溶けます。
f0070497_18595926.jpg

泡風呂になるバラ(右)、アップルティー(左)です。
バラの香りのする泡風呂って一度入ってみたい♪
f0070497_1914116.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-28 19:01
息抜きディナー
久しぶりに銀座をブラブラしていたら、先行バーゲンが開催されていたので
ベルトとトレンカを衝動買いしちゃいました!

まこりんは、昨日から一週間ほど海外出張でいないので・・・
友達と茅場町にある「カヤバッチョ」でご飯を食べました♪
店員さんはとっても親切でお店の雰囲気も良かったです。
アツアツのバーニャカウダーと食べ放題のパンだけで、お腹いっぱい!!
4種類チーズのピッツアもパスタボロネーゼも美味しかった~
f0070497_18504170.jpg

いつもは旦那さんたちも一緒だけど、2人だけでしか話せないこともあるので
たまには、こういうのもいいな♪
[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-22 18:51
浅草を散歩♪
友達が福岡から遊びに来ていたので、今日は浅草へ行ってきました!!
やっぱりここは観光の人で溢れかえっています。
私はこの下町の雰囲気が大好き☆
f0070497_18123287.jpg

浅草もんじゃに初挑戦♪
でも、月島もんじゃとどこが違うんだろう!?
最後は、お好み焼きを注文。
結局、お好み焼きが一番美味しいかも(n^。^)/
f0070497_18132077.jpg

ここからは、スカイツリーが大きく見えました!
f0070497_18135853.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-20 18:14
リネンとリバティのデジカメ&携帯ケース
ハムロールパンを焼きました♪
やっぱり焼きたては美味しい!
f0070497_1753753.jpg

リネンとリバティのデジカメ&携帯ケースです☆
シャッターチャンスも着信も逃さずキャッチできるように、肩から下げられる長めのストラップ付き。
f0070497_17571581.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-19 17:57 | handmade
リバティとリネンのミニトートバッグ
リバティとリネンの小さめトートバッグが完成しました♪
お弁当入れにもちょうどいいサイズです。
中央には、リボンのクロスステッチを刺繍しています。
f0070497_19454391.jpg

f0070497_19474548.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-15 19:48 | handmade
京都みやげ
京都のお土産に素敵な手ぬぐいを頂きました♪
リバーシブルだし・・何に使おうかなぁ☆
f0070497_228265.jpg

バターなしの簡単パンを焼きました!!
焼きたては何もつけないのが一番好き。
f0070497_2293558.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-14 22:11
簡単ピッツア
最近、週末によく作る簡単ピッツア☆
フードプロセッサーで生地をこねるのでとーっても楽チンなんです。
今日はトマト、オニオン、チーズだけのシンプルな具ですが、トマトの甘みが
引き立って美味しい!
しかも、大ざっぱな性格なのでめん棒は使わずに、手のひらでのばしています((((^_^;)
f0070497_18165470.jpg

最近好きなのがハイボール♪
すっきりとしていて美味しいです!
f0070497_18573049.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2010-06-13 18:21 | cook