「ほっ」と。キャンペーン
    
カテゴリ:青山( 1 )
南青山でランチ
お友達と南青山にあるAW KITCHENでランチを食べました~♪
青山に来るのはとっても久しぶりです!
画像は葡萄のジュースと焼きたてのイカ墨パンたち。パンは食べ放題です。
f0070497_12226100.jpg

お店イチオシのバーニャカウダはソースが絶品☆
パンにつけても美味しいです!
見た目も豪華に盛ってあります。お友達はスレンダー美人です!
f0070497_12214350.jpg

レンコンとソーセージの入ったショートパスタは、これまた美味しい♪
ソースに細かいレンコンが入っていて食感がgood!
そして、このコロコロ入っているソーセージが特に美味しかった☆
f0070497_12223633.jpg

トマトと茄子のパスタも見た目通り美味しいです!
手打ちパスタは四角っぽかったので、ちょっと慣れませんでしたが
味は美味しい♪
f0070497_1223067.jpg

満腹になったろころで、青山に来た本当の目的地「南青山会館」へ。
今野華都子さんの「美しい生き方」講演会があったのです。

思いが行動に、行動が習慣に、そして、品格が美しい生き方に
つながっていく、人として美しい生き方の極意をたっぷり聞いてきました!
[PR]
by noriko_fujiki | 2010-09-19 12:24 | 青山