「ほっ」と。キャンペーン
    
カテゴリ:原宿・表参道・青山( 2 )
原宿・表参道
先日、原宿にオープンしたH&Mはすごい人だった!!
今回は店内に入りませんでした~、銀座店より若者向きのデザインらしいです。
f0070497_13542014.jpg

同じく原宿でチーズフェスタが開催されていて、いろんな各国のチーズを試食・購入できました☆ピッツァもあったよ!ワインも飲みたかったけど、昼から仕事なので我慢!
私は、フランス産の「プレジデント テロワール」というカマンベールタイプのチーズを購入。
中がすっごくとろ~っとしていて美味しいです♪
f0070497_1404452.jpg

表参道にあるラ・ドログリーはフランスの色とりどりのボタンやレース、毛糸など扱っていて、見ていてとっても面白いです☆
私は、テープを3種類購入しました♪
f0070497_143585.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2008-11-11 14:06 | 原宿・表参道・青山
原宿・表参道・青山散策
Oguちゃんと原宿・表参道・青山巡りへ行ってきました~☆
ランチは、最近よく雑誌にとりあげられていて気になっていた「クルックキッチン」です。
食の安全や環境のことを考えて農業に取り組まれている生産者の方々の食材を
炭や薪を使った自然な調理方法で提供しています。
素材の甘さや美味しさが伝わってくるものばかりでした♪
パンも炭火で焼いているんですよ~☆ 私たちは、フルーティな地ビールを頂きました。
音楽プロデューサーの小林武史さんが構想にかかわったレストランでもあるそうです。
ナチュラルで落ち着いた雰囲気は、すばらしかった♪
今度はまこりんも連れて行こうと思います!
f0070497_19193130.jpg

さぁ!雑貨めぐりをしようとはりきっていたのですが、今日は本当に暑かった~
4ヶ所しか見れなかったけど、いろんなことをたくさん話せたので満足☆
今回初めて行った生地屋さん「isso ecco
カラフルで大柄が特徴的でした☆
f0070497_1927299.jpg

歩いている途中に、人だかりが・・
見てみるとワンちゃんたちがサングラスをかけているー! 私も記念にパチリ☆
f0070497_19251282.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2007-06-23 19:29 | 原宿・表参道・青山