カテゴリ:自由が丘( 1 )
自由が丘散策☆
友達と自由が丘へ行ってきました☆
彼女とは福岡のバイト時代からの友達で、おととし東京へ転勤になり
雑貨やさん巡りなど遊んでもらっています♪
まずは雅姫さんの本に紹介されている「味よし」へ!
ここのチャーシューが美味しいと書いてあったので友達と半分こずつお買い上げ☆
お店の人が「今日は雅姫さんが来るよ~」って言ってくれたけど
何時に来るか分からないしなぁ~惜しい。お店の人曰く、すご~く綺麗らしい!
f0070497_648425.jpgf0070497_6484675.jpg

そして、ハンドメイド作家さんの素敵な作品が並ぶ「南の窓」や
変わったカードがいっぱいの「カードテリア」、「キャトルセゾン」など雑貨やさん
巡りをして「BABBO ANGELO」イタリアンのお店へ!
開店30分前は誰もいなかったのに、再び5分前に行くと長蛇の列がっ!
えーなんでぇ~入れるかなぁと友達と心配してたけどギリギOKでした☆
パスタもピッツァも全部美味しかったです♪
誕生日のお祝いに!とおごってもらっちゃいました@^▽^@
f0070497_650352.jpgf0070497_6503371.jpg

f0070497_6513090.jpgf0070497_652252.jpg

そして、いろいろ雑貨めぐりをした後でお茶した「St.Christopher」でも
おごってもらい申し訳ない(>_<。。。 ありがとう☆
スコーンはふんわりしっとりで美味しく、私の飲んだルイボスチェルシー(キャラメルをブレンド)もGOOD☆
f0070497_6535295.jpgf0070497_6541997.jpg

色々、雑貨やさんを回った中でも一番の気に入りは、友達に教えてもらった
BROCANT」!フランスのアンティークが店内や外までぎっしり!
キャーどうしよう~!!ヽ(゜▽゜ )と心の中で叫びながら、見て回りました!
f0070497_724899.jpgf0070497_732994.jpg

あれもこれも欲しいけど、アンティークキーとイニシャルテープ、Fのスタンプを購入!
料理道具専門店「GrandChef」ではかわいいウサギと人の型を購入!
クオカ」ではネット友達が美味しいって言ってたメープルバターを!
f0070497_6555789.jpg

良い買い物ができたし、友達とたっくさん楽しいおしゃべりもできて大満足☆

昼は天気がよかったのに夕方から急に暴風!案の定、電車がストップ。。
そしたら、まこりんも途中の駅で足止めされていて、結局最寄り駅で一緒になり
帰りにいきつけの回転寿司へ寄って帰りました(^ム^)
今日は贅沢し過ぎたので、明日から慎んで生活しなきゃ~
[PR]
by noriko_fujiki | 2006-03-19 23:47 | 自由が丘