人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
雑誌掲載のお知らせ&おうち忘年会
ベースボールマガジン社から本日発売の「コーチング・クリニック」という雑誌に
勤務先のオプティマム バランス カイロプラクティックが掲載されています!!
そして、私もたくさん写っちゃいました~。しかも水着姿??たれ尻がお恥ずかしいです。
雑誌掲載のお知らせ&おうち忘年会_f0070497_20472841.jpg

雑誌掲載のお知らせ&おうち忘年会_f0070497_2048981.jpg

仕事が終わってから、まこりんとゴルフ練習場へ行ってきました☆
今年は帰省しないので、元旦から二人でゴルフへ行く予定です!
猛練習しなくてはっ!
そして、夜はおうちで忘年会です!
たまには、少し手をかけた和食にしようと思い、頑張って作りました♪
日本酒に合うように・・☆
●究極のシイタケ焼き、れんこんの利休饅頭、高野豆腐のはさみ蒸し
                           長いもとアボカドと鮭の梅酢混ぜご飯●
「究極」がふさわしいとーってもジューシーなシイタケにすだちが絶品!!
利休饅頭はセロり、人参、玉ねぎ、舞茸を炒めたものをすりおろしたれんこんともちきびで
包み、ごまをまぶして揚げています。
はさみ蒸しは、豆腐、とうもろこし、いんげんを挟んだ高野豆腐を蒸しています。
梅酢に漬けた長いも、塩をまぶしたアボカド、鮭が入った玄米お寿司はとーっても
さっぱりしていて、長いものサクサク食感が楽しい一品でまこりんもお気に入りです☆
雑誌掲載のお知らせ&おうち忘年会_f0070497_2045205.jpg

by noriko_fujiki | 2008-12-27 20:48 | マクロビオティック
<< お正月飾り&マイブック はまっていること&今日のお弁当 >>