マクロビでプチX’masディナー
昨日クリスマスのお祝いをしたけど、急遽まこりんが早く帰ってくることになったので
仕事が終わってから自転車をかっとばし、急いで晩御飯を作りましたっ!
急いでいたあまり、玉ねぎが空中を飛んだりもしましたが、なんとかまこりんが
帰ってくる頃に出来上がりました~!!
その頃ピンポ~ン♪と鳴り・・・なんと!!花束を持ったまこりんが登場しました☆
花束を男性にもらうのは初めて!!あのまこりんがっ!と思うとすごく嬉しかったです。
なんとなくハートの形に見える♪

今日は、マクロビオティックのディナーです。
動物性食品、砂糖、添加物、化学調味料は使っていません。
●トマトと玄米のマリネ、白身魚・オレンジソースとコリアンダーサルサを添えて、
             ブロッコリーのリゾット、豆乳とココナッツミルクのブランマンジェ●

前に買っていた、酸化防止剤の入っていない無添加のスパークリングワインをあけました。
一気に飲んじゃって酔っちゃった~とっても美味しかったです♪
次は、お正月ですね!!マクロビおせち料理を頑張って作りますっ☆
f0070497_21314625.jpg

勤務先の先生から、クリスマスプレゼントとしてロクシタンの保湿クリームを頂きました☆
ボディ、フェース、リップ、ヘアなど全部に使えるみたい。やったー!
そして、このかわいい雪だるまの袋は、先生のお母様が作ってくれたのだそう!すごいっ!ありがとうございます♪
f0070497_2140363.jpg

今年はとってもhappyなクリスマスになりました~☆
[PR]
by noriko_fujiki | 2008-12-24 21:36 | マクロビオティック
<< 革とリネンの財布&雑穀おかず 早め・・おうちX’masディナー >>