人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
銀座ジャズフェスティバル&お気に入り
いま「ギンザ・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル2008」が開催されていて
銀座の7ヶ所27ステージ全て無料で聴くことができます。
人数制限があるので抽選なのですが、まこりんが見事に「エミリー・クレア・バーロウ」
(カナダ)の会場に当選☆ とーっても綺麗な声で、素敵だった~♪
開演前には、銀座を代表するバーテンダーがクリエイトした2008年版オリジナルカクテルも頂けました☆ すっごく美味しかった♪ 空腹だったから酔いのまわりが早いっ!
ジャズの素敵な音色に酔いしれていたけど、実際に酔ってた・・ さむい・・

カクテル名:スウィート ベイジル
<レシピ>
グレイグース ル オレンジ(ウォッカ)  20ml
マルティーニ ビター(ベルモット)     20ml
クランベリー  ジュース          20ml
レモン ジュース               1ティースプーン

銀座ジャズフェスティバル&お気に入り_f0070497_18583578.jpg

友達の勧めで使って、とーっても肌がスベスベになるハンドクリームです♪
ヴェールをかけたような・・・とはまさにこのことっ!!
CRABTREE&EVELYNのラベンダーを使っています。
結構香りが強めなのですが、このスベスベさにはかないませんっ
銀座ジャズフェスティバル&お気に入り_f0070497_196588.jpg

ただ今、まこりんの会社のお友達が来ていて、数学を勉強中です。
まこりんは大学で数学科だったので、少しは教えられるみたいです。
その間わたしは、ブログを・・  終わったら、一緒に鍋パーティーでーす♪
by noriko_fujiki | 2008-11-02 19:08
<< 保温タイプの弁当袋&オルガヘキサ 秋田「なまはげ」 >>