郡司商店の味噌とべったら漬け
●さんまの蒲焼弁当●
昨日のまこりんとわたしのお弁当は、さんまの蒲焼にしました☆
ごぼうとうす揚げが入ったはと麦入り玄米ご飯に、脂ののったさんまの蒲焼を♪
f0070497_18431273.jpg

昨日は、仕事帰りに友達と「さるの蔵」という居酒屋へ行って来ました♪
最近好きなのが、ビールのハーフ&ハーフです☆
ちょっぴり甘めでコクがあって美味しいです!
そして、お店で人気メニュー「カマンベールチーズのフライ」を注文。
中がとろ~りとしていて、すっごく美味しかったです♪家でやってみようかな~
f0070497_1848983.jpg

クリニックへ来てくださっている「郡司商店」さんが日本橋の高島屋「グルメのための味百選」に出店しているということで、みんなで行って来ました!!<11/4(火)まで>
無添加で保存料着色料を一切使用していないお味噌とべったら漬けです☆
お味噌は頂いちゃったので、べったら漬けを買いました。
やや高めだけど、すーっごく美味しいです♪
もうすぐ祖母の誕生日なので、同じものを買って贈ろうと思います。
f0070497_18522630.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2008-10-30 19:00
<< 秋田「なまはげ」 秋冬用バッグ&書き忘れ・・ >>