人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
徳さん&美沙ちゃんの結婚式 in 福岡
日曜は福岡で友達の結婚式がありました☆
疲れていたのか、目覚ましのアラームに全く気付かず、離陸の1時間前に起床!!
とりあえず洋服だけ着替えてタクシーに飛び乗り、なんとか間に合いました~
いゃ~びっくりした・・ 間に合ってよかった、よかった☆
パーティー形式の披露宴で、新郎新婦が考えたゲームやクイズはセンスがあって
面白かった♪ 終始和やかムードで初めての方ともたくさん話せて楽しかったです☆
新郎新婦のすごく幸せそうな姿を見て、私もとても幸せな気持ちになれました!!
徳さん&美沙ちゃんの結婚式 in 福岡_f0070497_22243691.jpg

二次会では、またまたまこりんは別の友達と「羞恥心」を披露!
会場はノリノリで良い感じでした♪
徳さん&美沙ちゃんの結婚式 in 福岡_f0070497_22295127.jpg

今回初めて「ゆずネイル」という付け爪をしてみました。
ジェルタイプで自然な感じになるらしいです♪
徳さん&美沙ちゃんの結婚式 in 福岡_f0070497_2232323.jpg


帰りは空港近くにある「一九ラーメン 蔵」で豚骨ラーメンも食べ、大満足☆
なかなか美味しかったです! やっぱり福岡の豚骨ラーメンはいいな~
徳さん&美沙ちゃんの結婚式 in 福岡_f0070497_22304423.jpg

by noriko_fujiki | 2008-10-13 22:32
<< 菜菜ランチ Oguちゃん&イカくんの結婚式 >>