伊豆旅行
友達夫婦と伊豆旅行へ行ってきました!!
台風が直撃していたので、前日まで行くか行かないかを迷っていたのですが
予想より早めに過ぎ去ってくれたので、決行!!

途中のコンビニで、まりもっこりの栄養ドリンクを発見☆
みんなで味見をして、最後はお疲れ気味のまこりんにグビグビっと飲んでもらいました。
f0070497_2105036.jpg

昼食は、南伊豆の弓ヶ浜にある青木さざえ店へ☆
わたし・・伊勢えびラーメン    まこりん・・伊勢えび天丼
はこてぃ・・弓ヶ浜定食       けいこちゃん・・金目煮付定食
みんなでそれぞれ、少しずつ味見をしました。どれも新鮮で美味しかった!
f0070497_2151945.jpg

それから、弓ヶ浜でビーチバレーやビーチサッカー、ビーチゴルフ?をして
体が熱くなったところで、少し水温が低めの海へ!
台風が去って間もないので、海は残念ながら濁っていました。。
ボディボードを無料で借れたので、人生初のボディボードに挑戦!!
フィンが無いため、なかなか波の速度に追いつけず苦労しましたが
すっごく楽しかったです♪ セットで揃えたいくらいっ
f0070497_21535845.jpg

今回泊まったところは、ヴィレッジ弓ヶ浜です。
各ログハウスの入り口にバーベキューテーブルが付いていて
鉄板でガス使用なので、用意も後片付けもラクチンでした☆
久しぶりのバーベキュー!みんなで楽しくワイワイするのはいいな♪
f0070497_21242488.jpg

2日目は、ヒリゾ浜へ!
中木マリンセンターでシュノーケルセットを借りて、ウェットスーツ姿で記念撮影☆
船で2.3分渡ったところに、ヒリゾ浜はあります。
本来ならもっと綺麗な水なんですが、やはり少し濁っていたような・・
でも、ブルーやイエローの熱帯魚や小さなフグはたっくさん見れました♪
見るのに夢中で、2時間くらい泳ぎまくりましたよ~!
f0070497_21341428.jpg

帰りに修善寺へよって、温泉に入りました~
旅の最後は、やっぱり温泉ですよね☆癒されます
f0070497_21414394.jpg

みんなでワイワイ旅行をするのは、やっぱりすごく楽しい♪本当に楽しかったな~
おまけに、旅費(レンタカー、ガソリン代)も安くなるしっ!今度は紅葉だねっ☆
[PR]
by noriko_fujiki | 2008-09-22 21:54
<< 雑穀でおやつ 食べる美容~肥満~ >>