人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
MKレストラン&作品
自転車で行ける距離にMKレストランができたと聞いて、早速まこりんと行ってきました!
福岡の学生時代にバイトをしていたのです。ついに関東進出したんだ~(九州地区が主)
バイト先のみんなで、よくいろんな所へ遊びに行き、楽しい思い出がたくさんあります☆
そしたら、そのうちのポール君(ポールスミスが好きだったから)がMKレストランの社員に
なっていて、その店にいたのでも~びっくり!!!およそ10年ぶりの再会!!!
こういうこともあるんだぁ~♪

お馬のクロスステッチにゴールドの刺繍糸でステッチしています♪
MKレストラン&作品_f0070497_21551034.jpg

クラウンのクロスステッチに、これまたゴールドの刺繍糸でステッチしています☆
MKレストラン&作品_f0070497_2157445.jpg

イニシャルをクロスステッチしたがまぐち付のポシェット3つです♪
MKレストラン&作品_f0070497_21595013.jpg

by noriko_fujiki | 2008-03-15 22:15
<< 青のギンガムチェックスカート 久々のショートケーキ&ミニトー... >>