バッグ&まこりん&オートミールカツ
色とデザインをお客様要望で作ったバッグたちです☆
シャツのようなデザインは一度作ってみたかったので、楽しかったです♪
f0070497_848565.jpg

私とまこりんは結構面倒くさがりやなんですが、まこりんのほうが上をいっているかも。。
隣の部屋まで自分の上着(パジャマ)を取りに行き、着ようと思ったらズボンだったらしく
悔しそうにしていました。 数分後、結局どうしたんだろうと見てみると、近くにあった
私の上着(パジャマ)を着ていたーっ!? これで3度目!?
キツキツで苦しそうなのに。。腕もこんなに短い。。よほど取りに行きたくなかったんだろう
f0070497_855299.jpg

オートミールカツを作ってみました♪
中島デコさんのレシピなんですが、これがすっごく美味しい!!
玉ねぎのみじん切りをよーく炒めて、オートミールを5分一緒に炊くだけなんですが
栄養価も高く、まこりんお気に入りの一品です☆
f0070497_8581349.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2007-10-27 08:59 | handmade
<< HP開設4周年記念&おから抹茶ケーキ スタイ&パネルヒーター&本 >>