人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
マクロビ教室 上級コース4回目&頂き物
水曜は、マクロビオティックスクールでした!
●今回のメニュー●
ごぼうのリングイネ、ブルスケッタ、野菜ソテー・バスサミコソース添え
キャラメルナッツのタルト

ごぼうとりんごをすりおろしたものに油揚げも加えて作るソースは
初めはどういう味になるんだろう??と思っていたけど、これがすっごく美味しかった!!
ごぼうの新たなレパートリーが増えて嬉しいです☆
今回はイタリアン風でした♪ 上級コースは幅広く学べるのでとても楽しいです♪
マクロビ教室 上級コース4回目&頂き物_f0070497_824276.jpg

あるお祝い事で、勤務先のオーナーからかわいいペコちゃんハロウィンBOXを
頂きました☆ 中には、お菓子の詰め合わせになっています。缶は何に使おうかなぁ~
マクロビ教室 上級コース4回目&頂き物_f0070497_853975.jpg

Oguちゃんからお土産に「エビスビールゼリー」をもらいました☆
こんなのが売っているなんてっ!!どんな味か楽しみです♪
マクロビ教室 上級コース4回目&頂き物_f0070497_871214.jpg

勤務先のおやつであの福田総理記念饅頭「やっくんのビンボーくじで福が来た!」が!!
実際に見れて良かったです☆ お饅頭も美味しかったですよ~
マクロビ教室 上級コース4回目&頂き物_f0070497_8144941.jpg

by noriko_fujiki | 2007-10-05 08:16 | マクロビオティック
<< Wガーゼのマルチクッション&マスク 代官山のマクロビオティックレストラン >>