人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ベビースタイ&ストール&玄米ミニパン
今日は雨が降っているし、家での~んびりチクチク縫って
生地など手芸用品の整理整頓をしました☆
以前よりかなり生地が増えいて、収納スペースがいっぱいいっぱいですっ!!

作ったのは、「リネンWガーゼ」を使ったベビースタイとストールです♪
リネンWガーゼは、よーく水通しをして、柔軟剤で仕上げているので肌触りがgoodです☆ 
リネンだと乾きも早いので、スタイにも適しているかも。
ポイントにポッケの上にリネン糸のリボンを♪ シンプルだけど色んな服に合いそう☆
ベビースタイ&ストール&玄米ミニパン_f0070497_15503787.jpg

小腹が空いたので、玄米ご飯を使ってレーズン入りミニパンを焼きました!
玄米ご飯はちょっと重いなぁと思ったときに作る、地粉・全粒粉を入れてこねるだけの
ころんとした簡単パン♪ 
ベビースタイ&ストール&玄米ミニパン_f0070497_15561335.jpg

by noriko_fujiki | 2007-09-29 15:57 | handmade
<< 代官山のマクロビオティックレストラン マクロビ教室 上級コース3回目 >>