人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
かぼちゃプリン
今日もまこりんは飲み会です~  火曜は飲み会になる確率が高いっ
いまの仕事場の人間関係がすごく良いみたいで、それは私にとっても嬉しいです♪
いつも会社の食堂の飲んでいるので毎回2千円くらいです。まぁ安いほうですよね~
飲んで帰ってくるのはいいのですが、機嫌が良すぎて困ることもしばしば・・
テンションがすっごく高いのです!!!
今日は新聞屋ですー!っと言いながら帰ってきました。
そうかと思えば、いきなりソファーで熟睡。。zzz  暑くても必ず布団にくるまっています。
かぼちゃプリン_f0070497_23273014.jpg

私は、あじのきのこ巻き、もち玄米のおこわ、かぼちゃプリンにしました!
あじは身が厚かったので、ホクホクしてて美味しかったです♪
おこわには、もち玄米を使っているので元気が出てきそうです☆
お肉の代わりに小麦グルテンのセイタンを使用。
プリンは100円均一で買った、プッチンプリンカップを使ってみました!
プチンっとすると、本当に中身が出てきたーっ☆おもしろいっ
かぼちゃの他に、豆乳・メープルシロップ・寒天・葛粉を使用。
かぼちゃプリン_f0070497_2146013.jpg

by noriko_fujiki | 2007-08-28 21:57 | マクロビオティック
<< パソコンが見れない。。 水玉エプロン >>