人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
鎌倉
ちいちゃんと鎌倉へ行ってきました☆
ミラノに本店をもつという「リッチョーネ」でランチ。
食材にすごくこだわっているようで、野菜も全部美味しかったです♪
ピッツァはすごくパリッとしていて、茶色ものはマッシュルームなのですが
香りがすごく良くて美味しかった~!
鎌倉_f0070497_1824318.jpg

nui-nui 1st.さんは、手作洋服のお店です。
デザインがシンプルだけどセンスがよくって、温かみがあってかわいいものばかりです☆
鎌倉_f0070497_18361471.jpg

それから、いつもの生地屋「スワニー」さんへ!!
ちいちゃんも手作りが大好きなので、1時間半はじっくりと品定めをしました。
生地を買うときはいつも頭の中で完成図を描きながら、私なりにピンっと
きたものを買っています♪
鎌倉_f0070497_18422771.jpg

北欧雑貨「krone」さんでは、ちいちゃんが記念に☆とお揃いでムーミンシリーズの
ボールペンを買ってくれました♪ありがとう~
鎌倉_f0070497_18463235.jpg

地元の人や観光客にも大人気の自家製天然酵母パン「KIBIYAベーカリー」では
くるみパン・チーズパン・スコーンをお買い上げ☆
ここのパンはすーっごく美味しいんです!! ねこの看板が目印です。
鎌倉_f0070497_18495419.jpg

鎌倉へは、やっぱり女の子と行くほうが楽しいなっ♪
好きなものが一緒だから、ゆっくり見れるし☆
by noriko_fujiki | 2007-08-17 18:58 | 鎌倉
<< がまぐちポーチ&玄米もち団子 秩父・長瀞(埼玉県)へ >>