マクロビの試作会
今日は、リマクッキングスクール(マクロビ)の試作会で初級・中級・上級・師範あわせて
251名が参加しました☆
中級は、玄米お粥パン・玄米クリーム・小豆かぼちゃ・鉄火味噌・糸切りだんごの中から
一品を選ぶのですが、私は「糸切り団子」にしました!
玄米粉、もち玄米粉、塩で作った餅に、ひしお味噌、ごまペーストで作ったタレを添えて。
これを食べると元気がでるのです!!
f0070497_1822779.jpg

松本校長先生や先生方です。
師範はオリジナル作品なのですっごく華やかでおいしそう!!
f0070497_1882369.jpg

最後に同じクラスのみんなと先生方と記念撮影☆ また上級も頑張りましょう!!
f0070497_1814840.jpg

---------------------------------------------------------------
昨日、イカくんとおぐちゃんとまこりんでウチで水炊きをしたのですが
そのときにおぐちゃんから、北海道のお土産として「生キャラメル」をもらいました♪
初めて食べましたが、噛まなくてもトロ~っと口の中でとけるのです☆おいしっ
f0070497_18195933.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2007-07-29 18:17 | マクロビオティック
<< 一日遅れの土曜の丑 イベントが始まりました! >>