人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
歯医者&イベント用コースター
中島デコさんレシピの天然酵母「こうぼっち」でじゃがいものピッツァを作りました☆
この「こうぼっち」は、人参・山芋・玄米ご飯・甜菜等などで酵母菌を作るせいか
食べた後、すっごくエネルギーが沸いてくるのです!!
そして、アンチョビと小松菜と舞茸のスパゲッティも♪ アンチョビっておいしー!
歯医者&イベント用コースター_f0070497_21162564.jpg

今日は、6年ぶりに歯医者へ行ってきました!
最近近所にできた歯医者さんです☆
しかし、患者は私一人で、歯科助手さんもいないし、先生もまだ白衣も着ていない。。
大丈夫だろうか??かなり不安だ~。
でも、とっても親切で丁寧に説明してくれ、優しい先生でした♪
そして、一つ発覚したことがっ!!
私って「親知らず」が生えてないらしい! この十何年?か自分はあると思ってた~
親知らずが生えていない人たちとのことを「新人類」と呼ぶそう。

福岡の「J'aime confotable」さんのところで、今度イベントがあります☆
6月7日(木)~9(土)3日間  ~3thアニバーサリー~
スタジオM'・作家・J'aimeのコラボの磁器&コースター用にコースターを
5枚作りました♪
他にも今、がまぐち作品やバッグを製作中です。
歯医者&イベント用コースター_f0070497_21365771.jpg

by noriko_fujiki | 2007-05-14 21:40
<< ブックカバー教室&不思議な花 最近は・・ >>