リマ・クッキングスクール試作会
今日は、リマ・クッキングスクール(マクロビオティック教室)の試作会がありました☆
初級~師範科までの修了者261名が集まり、お料理を持ち寄ります♪
そして、先生に評価をしてもらうのです。
私も初級を修了したので授業で習った「かりんとう」を作って持って行きました。
まぁまぁな評価だったのでホッとしました~
f0070497_18263978.jpg
初級・中級・上級は決められた何品かから選ぶのですが師範科は創作料理なので
見た目もすごく華やか☆ 私も頑張るぞっー!という気持ちになれました!
マクロビオティック創始者の桜沢如一先生とずっとやってこられた松本校長先生や
田中愛子先生にも会えて嬉しかったです♪
f0070497_18303233.jpg
最後に同じクラスのみんなと記念撮影☆
みんなとっても気の合う方ばかりなので、次の中級も楽しみです(^o^)
みんなで楽しく頑張ろうね!!
f0070497_20315690.jpg

今月末にあるイベント用作品たちです☆まだまだ制作頑張ります!
f0070497_18351045.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2007-04-15 18:37 | マクロビオティック
<< おうちcafe&イベント搬入 イベントのご案内&お花見バーベキュー >>