人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
銀座結び&みんなでお鍋
火曜日は着物着付け教室で「銀座結び」という帯の結びかたをしました☆
お太鼓よりぷっくらしていてかわいいです。
銀座結び&みんなでお鍋_f0070497_2258990.jpg

注文分のがまぐち付きバッグや親子がまぐち財布、印鑑ケースです。
まだまだ注文分があるので、頑張って作るぞー!
銀座結び&みんなでお鍋_f0070497_2305640.jpg

●昨日のマクロビオティックメニュー●
おからこんにゃくのハンバーグ、ひじき蓮根、ごぼうの丸煮、野菜の巻き寿司です。

ハンバーグはやっぱりベジミートやひよこ豆を使ったほうがおいしいな~
巻き寿司はもちろん玄米で、梅酢ですし飯を☆
今回はワンプレートに盛り付けてみました♪
銀座結び&みんなでお鍋_f0070497_2331413.jpg

今日は、まこりんのお友達(はこてぃー)が彼女をつれて、遊びに来てくれました!
とてもほんわかした方で、リネンが大好きとのこと♪
彼女は福岡出身で、お土産に明太子を頂きましたー☆ ありがとうございます!
みんなで鍋をしながら、いろいろおしゃべりしていると共通の知人がいてびっくり。
世間は狭いなぁ~ (福岡が狭い??)
あまりにもおしゃべりに熱中していて、お鍋の写真を撮るのを忘れました。。
二人は来年頃に結婚予定で、しかもウチの近くに引っ越してきてくれるとのことで
うれしいな~ これからもよろしくお願いしますっ☆
銀座結び&みんなでお鍋_f0070497_2313112.jpg

by noriko_fujiki | 2007-03-21 23:19
<< UDON&手打ちうどん作り カードケース教室&新宿でお買い物 >>