人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
着物着付け&おから入りチヂミ
午前中は着物教室でした~☆
来週が着付けの試験なので、もっと練習しなくっちゃ!
でも先生に綺麗に着れていますよって褒められたので、嬉しかったです♪
着物着付け&おから入りチヂミ_f0070497_2347716.jpg

昨日は、雑誌のお仕事で嬉しいお話を頂きました☆
前から憧れていた雑誌「クラフトcafe」に作品と作り方を掲載してくださるとのこと。
以前、ちょろっと作品だけは載ったのですが、作り方まで載せてもらうのが夢で・・♪
今回はがまぐち付トートBag、子供用がまぐちポシェット、動物モチーフの小物を
作る予定です! 春夏号なので、爽やかな色合いを目指します!
みなさんから頂いた注文分もあるし、これから製作に専念するぞー

デコさんレシピより「おから」で作るおから入りチヂミを作ってみましたー☆
はじめは、えー!?と思ったけど食べるとびっくり!
すっごくもちもちしていて、これが美味しいんです♪健康にも良いしっ
じゃがいもと玉ねぎをフードプロセッサーにかけたものも入っています。
着物着付け&おから入りチヂミ_f0070497_23572326.jpg

by noriko_fujiki | 2007-02-20 23:59
<< ドッグレンタル&早めの誕生日プ... お買い上げ☆ >>