人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
おうちcafe♪
Oguちゃん家に遊びに行き、一緒にマクロビスイーツの「抹茶のババロア」を作りました☆
甘みはメープルシロップと甜菜等です。
自然な甘みでとーっても上品なお味です♪ もちは玄米粉を使用。
おうちcafe♪_f0070497_19393131.jpg
Oguちゃんからハイビスカスティーとイカくん(彼氏)の上海出張のお土産のお茶を
もらっちゃいました♪ 右画像の丸っこいのをお湯につけると、パァーって花が開きます☆
おうちcafe♪_f0070497_19505383.jpg
そして、一緒にクロスステッチをチクチク・・
おしゃべりしながらすると早く出来上がるような気がする!楽しいし♪
Oguちゃんの彼氏(イカくん)とまこりんは同じ会社・部署なので
それぞれお互いに聞いた会社ことでも話ができるので、楽しいー☆
上司や後輩のことなど・・ 
ウワサでたくさん聞くので、いつかその本人にも会ってみたいなぁ♪ 
これからは、来月のイベント用に作品作りをがんばります!
おうちcafe♪_f0070497_19524730.jpg

by noriko_fujiki | 2007-01-28 19:59
<< ちょっと愚痴を・・ 2月のイベントのお知らせ☆ >>