東京ディズニーシー&マクロビ食材
昨日は友達とディズニーシーへ行ってきました!今はクリスマス一色☆
新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」は急上昇・急降下でちょっと胃が気持ち
悪かったけど、面白かったです!
まだ乗ったことのなかった「レイジング・スピリッツ」は狭いところをグルグル回る
ジェットコースターでちょっと怖かったです~
他はいつもの大好きな「インディージョーンズ」や「センター・オブ・ジ・アース」など
たくさん乗れて、大満足!やっぱり平日に行くのがいいですね☆
f0070497_1034820.jpg
いろいろ食べて、ショーも観てきました~♪
f0070497_108143.jpg
クリスマスイルミネーションも綺麗でしたよ~☆
f0070497_10113952.jpg

帰ってからは、マクロビオティックメニューで晩御飯!
今日は「セイタン」という小麦グルテンから作った穀物のお肉を使って餃子を作りました☆
ほんとお肉とそっくりな食感なのです!これならまこりんの大好きな餃子もOK!
そして、ヘルシー八宝菜も♪
f0070497_10182066.jpg
マクロビオティックの食材は通販で買えます。私はナチュラルマートというところで購入☆
f0070497_10211852.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2006-11-30 10:23 | play
<< 注文分&テンペ もつ鍋&クラウンがまぐちBag >>