人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
イベント打ち上げ&作品作り
昨日は、先月のイベント打ち上げとして、中野にあるuna camera livera
作家さんたち10名ほどが集まり食事したりおしゃべりしました☆
ここは今週末の「Cafeでお教室」で使う場所でもあり、店内はアンティークのソファーや
雑貨などがあって、とっても安らぐ空間でした♪
イベント打ち上げ&作品作り_f0070497_205734.jpg
ここは曜日ごとにオーナーが入れ替わり、それぞれのオリジナルメニューを出しています。
水曜日は「くるくるとしましま」で絵本をテーマにお菓子やお料理を作っていて
オーナーは私と同じ年齢、以前OLだったそうでなんだか親近感が♪
今、やっとやりたいことをやっていて、色々夢を持っているみたい☆
夢を語っているとき、目がキラキラしていて、輝いていたなぁ!
なんだか私まで頑張ろうっ!って気持ちになりました!
夢を持つっていいことですよね~☆
作家のみなさんからもパワーをもらって心があったかくなりました♪
イベント打ち上げ&作品作り_f0070497_2014791.jpg

あっ!ミシンは早速ミシン屋さんに来てもらい、直りました!!
私のミシンは古いみたいで、いろいろパーツを替えてもらい、音もスムーズになりました☆
そして、来週末にあるイベント用に何点か作りました♪
お世話になっているtenohirahさんが自宅で1dayshopを開くそうです!
お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください♪
日時:11/26(日)  11:00~16:00 福岡県糸島郡志摩町
イベント打ち上げ&作品作り_f0070497_19514499.jpg

by noriko_fujiki | 2006-11-16 20:21 | handmade
<< プレゼント抽選結果&CDとレシピ 着物着付け教室&ミシンが壊れた。。 >>