人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
ららぽーと豊洲&がまぐち付きBag
昨日、ようやくまこりんの通勤用自転車を買いました☆
思ったより安いものにしてくれたのでよかった~
そのまま実際にチャリンコをこいで、勤務先の豊洲へ行くことに!
片道40分くらいかかって、私はヘロヘロ~、足が疲れた~
すぐ横に最近できた「ららぽーと豊洲」があるので行ってみることにしました☆
中に19世紀のパイプオルガンがあり演奏されていました♪(左)
私にとって一番よかったのは好きな手芸店「マーノクレアール」があったこと。(右)
無地のリネンやリボン類を買っちゃいました☆
ららぽーと豊洲&がまぐち付きBag_f0070497_801766.jpg
イベント用がまぐち付きバッグが出来上がりました~
全部にキーケースも付いています。
ららぽーと豊洲&がまぐち付きBag_f0070497_8141955.jpgららぽーと豊洲&がまぐち付きBag_f0070497_8142973.jpg
by noriko_fujiki | 2006-10-16 08:19 | handmade
<< きもの着付け教室&焼きたてクッキー フェルト教室☆ >>