人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お久しぶりです!
無事に山登りから帰ってきて、パソコンをしない日もいいなぁと思いつつ
結構、日が経っちゃいました~

おととい、まこりんが飲み会から帰ってくるとズボンが破れてたーっ!!!
事情を聞くと、酔った勢いで植木?に何度か飛び込んだらしい。。
このスーツ先月買ったばかりなのに・・
お久しぶりです!_f0070497_825482.jpg

昨日は、まこりんがお休みを取れたので、一緒に銀座へ買い物に行ってきました☆
久しぶりに食べた一風堂のラーメンが美味しかった♪

ちょっとした雑誌のお仕事をもらったり、注文をうけているものの制作のため
ブログの更新がおろそかになってしまいそうですが、頑張ります!
by noriko_fujiki | 2006-08-24 08:29
<< 結婚式☆ ミニどら焼き&ヒューガルデン >>